QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
7月27日(月)
休み。

>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます師匠^O^

>緑ドンは、ART連荘しないと、負けて当たり前の台になりさがるんだよ~
>マジめに、あれはちょっとね・・・って感じ。
>私的には、スロとしては??って感じ。
>ツボにはまると、万枚出るんだけど。。。
>知り合いが、万枚出したけど、6時間?8時間??とか言ってたwwwwww


確かに、なりさがってましたね^^;。
ボナスは6で引いてたけど、店のグラフ見たら、だらだらの下り坂だもんなあ。

>ま、でも、一回ぐらいは、ビリー捕まえて、「パキューン」言わせてみて。
>あれは一回ぐらいは聞かないとwwww


自力で1回継続したけど、「パキューン」言わなかったっす。(爆)
ビリーまで100メートルとかいってた、あれのことかなあ。
ず~っと遠くを走ってましたよ。(爆)
ゲチェナのが面白かったっす。

ニューパルのバケ1/300がよく落ちてるので、タマに打ってるんだけど、キモチイイね、ゲチェナ。
なんか、うわあ懐かしいて感じ。
ゲチェナ出たまま、ひっそりしてるんだよね。

ただ、出目オンリーて、意外と疲れるのね。
仕事してるみたいで。(爆)
昔はこんな疲れるコトしてたんかい、て思いながら、タマ持って疲れない機械に^O^、移動しちゃいます。(核爆)
堕落したかな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
