QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あれ?な日記
本ブログのPCアクセスは、少数のコメンテイターさまと、十数名のROM読者さま、および検索経由さまより構成されております。
ROM読者さまの中には、タコハマさんよかアクセス多そうな方もいらっしゃいます。
この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m
巡回ツールさまだったりして。(爆)
ミラーサイト用もあり得るんだろか。

検索経由から、そのままあちゃこちゃ見てくれる人がいると、その日のアクセスが50を超えます。
あちゃこちゃ見てくれる間に、ブックマークされてると、してやったりと思います^^。
しかし、順調にブックマークさまが生まれてる割には、アクセス伸びないのはなんでだろ。

1. 時代が、タコハマさんについてこれない。

2. 時代が、タコハマさんについてくる気がない。

3. 時代が、タコハマさんについてきたことはない。

に・2かなあ^^;。

時代は、ハナハナだ!


7月28日(火)
時代は、ホントはきっとカイジなのである。
さあ、今日は走るぞ。
使えるカイジを求めて、まだ見てない店を7軒ほど、ゼンリンのパチンコマップでピックアップして、午後も半ばに家を出たのであった。

・・・1軒目でみつかってしまったよ^^;。
家から10分じゃん。(爆)
しかも、ハナハナの超バケ台落ちてるし。(核爆)

といふわけで、ふたつホイ浮き。
ハナハナで。
あれ^^;?
(7時間、楽ペカ+24キャベ / +116キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
