QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カイジの日記?
7月29日(水)
今日は、カイジを打つべく、昼前には店に着いたのである。
バラエティーに数台あるカイジには・・・既に客が付いている。
まあ待ってようか。
バーストエンジェルでも打ちながら。

23/kもあれば、ロバではバキバキのお宝台だったんだけど、バーストはスペックが落ちたから、バリ止めでみっつくらいになるんだろか。
2時間くらい打ったところで、10度目くらいの、回らない波が来た。
このまま打っていれば、回りは戻るんだろうけど、それぢゃあツマラナい。
もっと回してやれ。
ぐい。

戻らなくなりまちた^O^;;;。
まあ要するに、その程度のクギだったということ。(爆)
ヤメヤメ。ひとつ半。

カイジは客が代わったけれど、食いついているので空きそうにない。
止め打ちもしていないようだし、この店ならばいつだって打てる。
残りの時間はハナハナで。
とうっ!

・・・6時間ハナハナ打って、バケ1/250のビッグ設定1以下てなんじゃこら。
(8時間、楽ペカ-6キャベ / +110キャベ)


7月30日(木)
3日目にしてようやくカイジに座ったら、どうもなんだか、あんまし回んないよ。
5千円ばかり入れたところで、19/kくらい。
ヘソをもっぺんよく見てみたら、平行に足りてない。(爆)
ワープ依存が大きいとはいえ、よくこんなヘソで19も回ってたもんだ。

シマをひと巡りしてみたら、全台がキツキツのヘソ。
この店は、いつからアケシメする悪徳店に変わったんだ。(爆)
出ようが出まいが万年クギの、キズアリ機種抜き放題の超優良店だったのに。(核爆)

考えてみれば、一昨日は新装だったので、それでアケてたのかもしれない。
ああ、残念だなあ。
こりではジャグ打つしかないではありませんか。
とうっ!

^O^
(7時間、楽ペカ+25キャベ / +135キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
