QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
浪漫と神サマの日記
7月31日(金)
昨日のジャグ屋が、3日間オール4・5・6を謳ってるのは知っていた。
40台のここ2日間のバケ平均が、1/280と1/290だから、4と5・6の間となって、イベは本気らしい。
今日は最終日、朝から出撃せずばなるまい。

1台目は、ブルリ。
2台目も3台目も、ブルリ。
4台目がスルリとなって、よしっ、と思ったら、昨日バケついてない台だった。(爆)

バケついてた台は変更で、ついてなかった台は残しですかい。
4を掴みたくはないから、これでは打ちようが、ないではないか^^;。

バケついてなかった台の朝イチ台ならば、まだいくらも残っているけど、こいつらがもしもブルッたところで、たぶん何も言えない。
昨日が低設定だったのならよいけれど、たぶん4・5・6のバケ不発だったからだ。

2円パチンココーナーへ、退避。
おぼっちゃまくんやらなんやら初めて打ったけど、楽しいね^^。
なんぼで交換してくれるのか知らんけど、4円貸しの方も、こんだけアけてくれんかなー^^;。

昼を過ぎて、ぼちぼちバケついてきたところでジャグへ戻って、閉店まで打ち廻って・・・メシ代マケ。 Orz
帰って、ネットのデータ見たらば、シマのバケ平均は1/307だから、やっぱり4と5・6の間となって、イベは変わらずホンモノだったらしい。
神サマが降臨してくれなければ、ジャグ勝てねえっす^^;。

ついでに言えば、シマのビッグは6超えの1/259となって、1台平均 570枚の店の赤であった。
4・5・6のイベで、ビッグに6超えられたら、店もツラかろう。

もっとついでに言えば、以前、1ナシイベやらいうショムナいイベで、シマのビッグが1/254まで上がったときには、バケは1/424だったから、店は台あたり100枚の赤で済んだのである。

要するに店にとっても、バケは設定だけど、ビッグは神サマなのであった。
ビッグに引っ張られる、ジャグの収支も、神サマ次第。
店はツラいが、客は楽しい。(爆)
たいした機械だよなあ、まったく^^;。
ああ、アタシの浪漫が。(核爆)
(12時間、貯6枚、楽ペカ-4キャベ / +131キャベ)


>>大五郎SPさん
>チワッス^^;
>しばらくっす~(^。^)y-~


打ってますか、ジャグ^^。

>道化師にもカキしたけど毎度楽しませてもらってます!!
>最近 貯玉のありがたみを感じてる私です。
>マジ助かる♪


では、貯タマの新しい遊び方でも。
交換しないで、ひたすら貯める^^。
たくさん貯まったら、プレイ中も抜かないで、その残高表示で隣の客を威嚇する。(爆)

にじうまんまい貯めて威嚇しマクッるおねいさん、いますよ^^;。
あんた、店ツブレたら、霜降りひゃっキロくらい届くんぢゃないの。
冷凍庫のスペースは、大丈夫なのか?

貯玉カードにクルマ2台入れてるんだから、たいしたもんです。
ペカしか打たん人なんだけど、昼ころやって来て、表示見てペタンと座って、そのうちバキバキしてるんだから、ありゃ神サマかもしれませんな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。