QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
走ってみる日記
8月3日(月)
昼メシ食って、楽しくネットしてメルして、すたたたたと家を出たのである。

先月読んだ、西原理恵子のいけちゃんのコトを考えながら運転してたら、ああそうか。
子供を産んで育てるつうのは、好きな男(女)と自分自身を、イチから育てるつうことだったのか。
そら楽しいだろうな。(遅い)
今さら解っても、遅いかな。(完全遅い)

普段は行かない3円屋に着いたのが、夕方。(やっぱり遅い)
この時間から換金差を跳ね返すには、投資の少ない甘であろう。
25/kの甘銀河鉄道999で、閉店までシゴトしてふたつ弱の浮き。

シゴトの途中で、今日の本来の目的、甘カイジが空いたので、様子を見に行ったのである。
うああ^O^;。
ヘソが内側へ、20度メリメリしちょる。
これでは使いようがない。

この店は、日当台は間違いでしか作らないけれど、だからといって期待値がマイナスぐまんえんのような超回収台は、普段は作ったりしないハズである。
というコトは、攻略対策なんだろな、きっと^^;。
明日は、別の方角に走ってみるかいな。
(7時間)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはよ~

ほんとに・・・夕方出勤って重役以上じゃんww

でもさぁ~~~~
うる星やつら・・・
打ってみるべし。
高設定は楽しいよ~

つーことで・・・
久しぶりの稼動日記をちょびっと書こうかなw

ちょびっと時間があるので、パチ屋をのぞいてみた。
今日はうる星やつらがイベントかぁ。
客つきはあまりなく・・・
でも、ひとまず全台まわされてて・・・出てる台が一台。
出てる台の横のビック1回化け1回の台に座ってみる。
1kキックでビック。
でも、飲まれる。
これは違うなぁ・・・・・・・・

ということで、出てる台の右から左に移動。
朝から化けがすぐにかかって120Gで捨ててあった。
1kキックwww
ビック。

つーか。
当たりじゃね???この台。

500G回した段階で(トータルね。前任者の150回含む)ビック4回。バケ2回。
うち、ビックの2回はラムビックなんだけど。

ちなみに・・・ラムビックの設定差は以下のとおりw

設定1 : 1/1191.6
設定2 : 1/1129.9
設定3 : 1/1074.4
設定4 : 1/993.0
設定5 : 1/936.2
設定6 : 1/885.6

ま、薄いところを引く能力がある私なので、話半分で考えても・・・・
低設定は考えにくいだろう。。。いくらなんでも。

ただ、出てる右隣は、朝からずっと打ってるようで、ビック・化けがほぼ同回数で、合成確率1/110~1/120で推移してるんだな。
本命はそこかなぁ~~~と思いながら打ってたんだけど。。。
この数値なら、こっちも可能性あるんじゃね???

つーことで、そのまま打ち続けた結果・・・

990G回して、ビック7回、バケ3回。
合成確率1/99(爆)

ま、試行回数がほぼ1000Gと少ないんだけど・・・
さらに1回ラムビックを引いていて、合計3回引いている。
驚きの、ラムビックの確率は・・・なんと!!!!1/300wwwwwww

バケが3回というのがちょっち気になるところだけど・・・
設定6でも1/257、対するビックは設定6で1/208。
ま、試行回数から言えば気にするレベルではないでしょう。

で・・・

時間切れwwwwwwww

超もったいない!!!!!!
と後ろ髪を引かれつつやめたのでした(涙)

隣の高設定風味バリバリの台はサラリーマンの下手な人が1箱出してやめていった。
んで、もったいないねぇ・・・・と思ってたら、お兄ちゃんが座った。

手にはカチカチ君(爆笑)

でも、あんまり上手じゃないんですけど。。。。。。

ってか、気づくとシマには、私とそのお兄ちゃんだけになっていたw

どうすっかなぁ~この台。
やめるのもったいない。。。
でも、しょうがない。。。。。

と思ったので、そのお兄ちゃんに、ひとまず、情報だけ開示してあげることにしたwww
「その台、2200Gでビック10回、バケ10回だから、かなり優秀だと思うんですけど、一応、この台、バケ少ないですけど、試行回数はまだ990Gだし、何よりラムビック3回引いてるので、こちらも悪くはないと思うので、天秤にかけて選んでね♪」

ということで店を後にしました。
その後の結果は知らないwwwww

あ~~~~~~
もったいなかったなぁ・・・・・・・

くっすん。




2009/08/04(火) 08:37:39 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
