QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
泣きの入る日記
さわやかおじいちゃん、振り向きざまにニコッと笑えば、口元にこぼれる白い歯、キラリーン。

なんてぢぢいが、増えてる気がする。
カツラは恥ずかしいのに、入れ歯は恥ずかしくないのか。
なんでだ。

朝、メシを食ってて、歯が欠けた。
じゃがいものスライスとタマネギとベーコンを、柔らかく炒めたもんを食ってて欠けたんだから、不可抗力といふものであろう。
神サマが歯に、欠けよと命じたのである。
だから歯医者には、行かない。

先月で五十才、ついにぢぢいの仲間入りである。
たとへば四ツ玉でコココと当てて、にやりと笑ったときに白い歯キラリーンでは、いかにもみっともなかろう。
ぢぢいがコココと当てたら、ヒヒヒと笑って、一本欠くらい欠けてるのが丁度よいのである。


8月7日(金)
甘カイジが、300で単、200で2連、その他もろもろ5回連続分母超え。
なんぼ玉増やせるつうても、当たって続いてくれなければ増やせましぇん。
なんぼ等価でも、玉が残らなければ、交換でけましぇん。

増やせて等価だから、21/kを打ってるけど、21/kといえば、昔の三権の回転率なのである。
玉の入ってくスピードの、まー速いこと。

オマケに21/kつうのは、千円だけなら16/kまで、わりとカンタンに落ちるのであった。
二度と戻って来ないんぢゃなかろうか^^;;;。
精神衛生上よろしくないこと、この上ない。

潜確をみつけて座ってみたら14/kで、オマケにテンゴで吐きそうになりましたとか、回らない体験はいくらもあるけど、回らんカイジも、ツかないとツラいねえ^^;。
ヤメヤメ。

その後は、死んだフリばかりしているおりんちゃんと、高設定のフリをするハイビスカスに更にムシラれて、よっつマケ。
(8時間、等価、おりんちゃん23/k相等、楽ペカ-10キャベ / +132キャベ)


>>こんちゃん
>ちょり~っす(o^∇^o)ノ


どもっ^^。

>いいな~♪
>こっちはもう残ってないッス(たぶん全滅かな)
>増やしまくってくだしゃいネ☆
>回りにもよりますが、負ける気しないッス。
>マンモス増えッピ~


負ける気しかしないッス。(爆)
2日分を足して割れば、普通の時給にはなってるんだけどねえ。
なんかワルいもんでも食ったかな^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
