QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ワンセット日記
このまま台風かい。
明日も休みかな。
いちおう本3冊に、DVD借りて、お菓子も買った。(爆)

さてその前に、昨日までの日記を書いてしまうのである。


8月8日(土)
休み。
昨日のおりんちゃんの回転率と出玉の実測値を、自作のツールに放り込んでみたら、こんなんなった。

おりんちゃん

黄色が実測値、肌色が、算出された値である。
出玉が1.220個まで削られていても、等価24/kならば、日当はみっつ弱になる。
みっつ弱といえば使えそうなもんだけど、当たりが2割足りないだけでタダ働きになるのが、等価マジックでもある。

これに1/350が加わるから、けっこうなバクチである。
低確率のために投資が大きくなるので、みっつ弱の日当も、倍返しに過ぎない。
1/350の倍返しは、打ちたくねえなあ^^;。

実際には、24/kと26/kの間を振れていて、どちらにまとまるのかは、おりんちゃんのキモチ次第。
26/kならば日当37kと、三倍返しに近くなって、お宝台となる。
しょんがない。
もっぺん打ってみるべか。


8月9日(日)
昼過ぎに着いて、わーい確変セグだ^O^。
と思ったら、次は通常セグ。Orz

確変突入時平均4.5連の機械でこれヤッちゃうと、ツラいんだよなー^^;。

時短内で、わーい確変セグだ^O^。
と思ったら、次はまた通常セグ。Orz

いちおう平均連チャン数には近づいたけど、なんか違う気がするなー^^;;;。

そのままきうひゃくハマッて、わーい確変セグ^O^、お次は通常セグ。Orz
ノまれてヤメ。
26/k超えてるけど、もうエエです。
みっつマケに、ペカで、もひとつ下乗せ。

1/350の低確率もさることながら、1/350で当たっても、得られるのは玉ではなくて、玉を得るチャンスだつうのが、連チャン依存機のツラいトコロである。
こんだけ回れば、大海ならば340/hrを超えてくるから、カネと時間と根性で、一日のうちに均してしまうコトも可能だけれど、おりんちゃんは280/hrで死んだフリすんのが得意ときてる。

こおゆうときはどうするかといふと、まあもういっぺん打ってみるのである。
ただし、店に遠慮はせず、出過ぎたから帰るというよなコトもしない。
どうせもうすぐ盆で、シマるんだし。

明日はヤボ用で打てないので、明後日もアいてるかどうか、こっちの方が大問題^^;。
(8時間、等価、楽ペカ-12キャベ / +120キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
