QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おりんちゃん日記
8月10日(月)
すげー雨に加えて、明日は台風かい。
いそいそと、本屋にビデオ屋、コンビニでおやつを買い込んで、さあ来い台風^O^。
休み。


8月11日(火)
台風、来ないので、昼からおりんちゃん。
600で4連、400で3連。
今日も冴えないなあ^^;。

と思ってたら、夕方から17連してやっつ浮き^^。

おりんちゃんには、新しい遊び方があるのである。
当たったら、ケータイに呼び出した確変セグ表を、少~~しずつ、下へ下げてゆく。
この瞬間が、アツい^O^;;;。
スーパーコンビやミサイルくらい、アツい。(爆)
いっそスーパーリーチやキリン柄なんぞヤメて、この路線で行ったらどうだサミー。(猛爆)

おりんちゃんのセグはたくさんあるので、当分、楽しめそうかな^^。
盆も近いというのに、いつまでアケとく気かは問題だけど。
(8時間、等価、28/k、楽ペカ+9キャベ / +129キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴耕雨スロ日記
チワッス(^^;

毎度楽しませていただいております。

タコさんの日記見てて驚いたのは・・・なんと同い年ではありませんか^^

アラファイ世代(笑)

パチやスロのバブルや冬をど真ん中で過ごした世代と思います。


昨日は打つ気がしなかったけど遅番出勤しましま^^;

彼女がコブラでガンガン連チャンさせるのを(イチパチ)眺めてました、ら彼女がカエルで出したんだけど、その後の人がバケばっかり引いてたよ。

で、眺めに行くとB3R6 只今360くらい回されて無人。総回転数は1000ぐらい。
ちょっと擦るか。したらば1kキックからB12R8まで育ち、1000枚流し。

4ではないね!ベル オレンジ悪いしね。たまたまいい波に乗っかったミタイッス^^;

七枚なのでちょっとした勝ち(笑)
2009/08/13(木) 12:49:34 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
