QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
萎え向き日記
今日のウケ: 最近、足のダルさと肩こり激痛に悩まされて長時間稼働出来ない俺でも、気持ちだけは萎え向きでいるように心掛けてる。(2ちゃんねる)

343 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2009/08/13(木) 01:21:26 ID:IU0tAJNY
萎え向きってwww


8月12日(水)
朝から行ったよ、おりんちゃん。
そりゃ、アイてるなら、なんぼでも早起きしますって。

開店10分遅れで入店したら、昨日のおりんちゃんは、うああ、ヘソが更にアイてる。
当たってみたら、うああ、スルー、抜けまちぇーん。(爆)

シマのクギを見てみると、どうもシマごとヘソをアケて、昨日出たこの台だけは、加えてスルーをシメたようである。
エバならともかく、おりんちゃんでこんくらいスルーをシメても、今日は30/k超えてるのだから、期待日当は昨日とたいして変わらないよな気がする。
でもさっきから後ろ正面に立って、嬉しそうにインカム使ってる店員が気に食わない。
隣の台へ、移動。
はいはいどうせ、タコですアタシは。

次の台は、28/kで回って、スルーは、通常セグ確認後のヘソ優先の止め打ちで、若干増やすことができる。
一回分の出玉で145回るから、アタッカの削りも気にならない。
おりんちゃんの実質確率は90だから、この程度でも等価ボダ6割増しとなって、実質確率100の海の160に相等するのだから、御の字である。

・・・当たんなきゃ、しょうんがねえよなあ^^;。
夕方まで座って、3回当てて全部ワンセットでは、キモチは萎え向き。
みっつ半のヘコミを、ペカでふたつ半マケまで返したところで閉店となりました。
(13時間、等価、楽ペカ+10キャベ / +139キャベ)


8月13日(木)
いったいいつまでアケとく気やら、今日はどんなトリックで楽しませてくれるのやら、気にはなるけど、ヤボ用で休み。


>>大五郎SPさん
>晴耕雨スロ日記
>チワッス(^^;


なんでチワッスで、汗かいてるんですか^^;;;

>毎度楽しませていただいております。

>タコさんの日記見てて驚いたのは・・・なんと同い年ではありませんか^^

あらま。

>アラファイ世代(笑)

キモチは十代^^。

>パチやスロのバブルや冬をど真ん中で過ごした世代と思います。

5連リミッタはツラかったけど、4号機のバクレツは楽しかったですね。


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ日記 ~

昨日は打つ気がしなかったけど遅番出勤しましま^^;

彼女がコブラでガンガン連チャンさせるのを(イチパチ)眺めてました、ら彼女がカエルで出したんだけど、その後の人がバケばっかり引いてたよ。

で、眺めに行くとB3R6 只今360くらい回されて無人。総回転数は1000ぐらい。
ちょっと擦るか。したらば1kキックからB12R8まで育ち、1000枚流し。

4ではないね!ベル オレンジ悪いしね。たまたまいい波に乗っかったミタイッス^^;

七枚なのでちょっとした勝ち(笑)

~~~~~~~


晴耕雨スロですか。
測量のバイトしてたときに、朝行って雨降ってると、おカネだけもらって回れ右して帰るのが大好きでした。(爆)
雨の日は、イイよね^^。

ベル オレンジつうのは、チェリのコトですか。
チェリを押さないと他の役が揃うから、設定推測するならチェリ押して、カドと中段をそれぞれ数えるのがイイらしいです。
でもあのリールて、見づらいんですよね、ジャグと違って^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴耕雨スロ日記
もうね、梅雨明けの連絡もないままにお日様ビガーン!
お陰さまで?スロ屋に行けない日が続いてます…

ところでマイホのカエルは古~いVです(四段階のヤツ)なので払い出しは第四リール。つーことで目押し要らずで全開フリー打ち^^;

よそ見しててもオッケーです(笑)
2009/08/17(月) 08:02:43 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
