QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ラムちゃんはええなあという日記
新型インフル、どうもなんだか、妙だな。
今のところ死亡率は、ものすごく高いというわけではないけれど、それでも通常インフルの5倍は、やっぱり高い。

みんなスペイン風邪と比較したがるけど、スペイン風邪の頃に、タミフルはなかった。
だからウィルスの毒性を比較したければ、タミフルを投与してもらえなかった人だけを数えなければ意味はない。
だから感染初期のメキシコでの死亡率がエラいこっちゃ高かったのが、どうにも気になるのである。

タミフルがあるんだから、結局は問題ないだろ、とは残念ながらならない。
タミフル耐性株の出現頻度が、高いからだ。
感染者が数千人の日本で、既に2株も出てるんだから、タミフルはいずれ効かなくなる。
そのときに、初期のメキシコ状態にならなければイイんだけど。

つうわけで、ロシュは買い、二番手も買い、三番手はギャンブル、カタいのはマスク関連。
などと株予想をしてみるのであった。(爆)
マスクは強いのである。
このバイオの時代に、と思われるかもしれないが、癌でも難病でもないインフルには、遺伝子治療も万能細胞も効かない。
医者も研究者も、マスクは手離さないのである。


8月19日(水)
夕方から出かけて、2,000G、9バケのジャグでグエエ。
ひとつホイへこみとなって、等価パチをあれこれグエエ。
ふたつ半ヘコミとなって、2,000G、11バケのジャグでグエエ。

おりんちゃんは千円打って26だったけど、この26は・・・いつもと違う。
ナニが違うかといふと・・・重複入賞の数が違う。(爆)
ああ。ヘタがバレる。

ジャグはとにかく、ペカんないんだもんなあ。

たくさんヘコんでほっつき歩いてたら、スロのラムちゃんあれれ?
まだ閉店まで、1時間もあるのに。
ひたすら回して900枚。
8,000G1/120のラムちゃんは、頼りになるなあ^^。
(5時間、みっつマケ、楽スロ-15キャベ / +124キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
