QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
スカ台で浮く日記
とにかくグルグル回るアスカか、一撃の出玉のレイか、さあ、貴方はどちらを選ぶ!

どっちも要らんわいっ^O^;;;!!!


8月20日(木)
甘デジのイベ狙いで、昼前から出かけてみたけれど、たいしてアいてない。
さあコマッた。

強いイベのアテは他にもあるが、ドイナカだから、30kmも彼方なのである。
走る方向を、間違えてしまった。
パチにアブレてジャグに流れようにも、早く起きたもんだから、まだデータが足りない。
ここここの350G、バケいっちょの台なんか、どうであろうか。
とうっ!

・・・3,000G、バケ18になったときは、掴んだと思ったけどなあ^^;。
5,000Gではバケ20て、なんなんだ^^;;;。
おいこら札差し。なんで素通りするんだよ。

・・・3以下だったようです。
マケなかったのは、天使のお陰だな^^。
(12時間、楽スロ+9キャベ / +133キャベ)


8月21日(金)
500円で20回った甘シティーハンター、21回目に当たってみれば、うああ、一回分で30しか回らん。
えれえムラだな、シティーハンター。

26-7/kの地中海、当たってみれば、うああ、スルー通りまちぇーん。
しかしカシコのタコハマは、こういうときの対処法を心得ているのであった。
時短が潜確ではないことをランプで確認したのち、ヘソ入賞を活かしながら打つ!

スルーを抜けるのを待ってたら、ヘソのオーバー入賞がもったいないのである。
だから、ヘソ保留を2個まで消化してから打ち出せば、バッチリであろう。

・・・100時短消化するのに、18分もかかりましたが。(爆)
保留が8個になると、こおゆうコトになるんかい^^;。
1回転1回転が、ぜんぶスーパーリーチ並みの長さになったら、海打ってる意味、ないぢゃんよ。

オマケに、保留はヘソと電チュの合計6個目から短縮されるから、ヘソ保留が足りないと、電チュの保4が短縮されないつう悲しい目にも遭うのであった。
そりゃ18分かかるわい^^;。

98回転目にスカが当たって、またガマンしてガマンして時短を消化して、ヤメヤメと思って立ち上がったら、保留で当たった。
なんでもイイです、当たれば^^;。
なんだかんだで、座ってられない台でみっつ浮き。
(10時間、貯3.3円、楽スロ-2キャベ / +131キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。