QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
黄海日記
週末ヘンタイ特集

そそそんなことないよタコハマはヘンタイじゃないよ。
注射筒の泡抜くときの寄り目が好きなのは、正常。
その注射、眼にしてくださいつうのが、ヘンタイ。

女体は好きだが女は嫌い。
ヘンタイの基本ですよね^^。
パンストは好きだが中身は嫌い、唇は好きだが歯は嫌い、ご飯は好きだがお風呂は嫌い、坊主は好きだが袈裟は嫌い・・・・・さあこの中で、ヘンタイでないのはどれだ!

坊主が好き!!!


8月22日(土)
等価屋の黄海のヘソが、アいていたのである。
ふーん。
んで、スルーのシメが、ノーマルに戻っていたのである。
おおおっ!

座ってみれば、うわー、止め打ちで玉が増える。
こんな黄海、いつ以来だろ^O^。

まー、アタッカはシメのままで、15Rで4分30秒もかかるのだけど、スルーがマトモだから、計算がしやすい。
1Rの出玉で9回転してるから、等価なら充分のハズである。
ゆけー^O^ ノ~~

マリンちゃん、仕事しろよー^^;;;。
440もハマッて、おまいは慶次か。
閉店近くまで8時間座って、メシ代浮き。
帰ってきちんと計算したら、まー2万円程度の台だったんだけど。
(8時間、楽スロ-1キャベ / +130キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
