QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチのマケは、ジャグでウヤムヤ
ジャグを打つようになって以来、パチンコでも、当たるか当たらないかを気にするようになった。
だからといって、回りが足りているのにヤメるわけではない。
ただ、閉店近くまでベタッと座り続けるコトが、少なくなった。

どんなに回っていても、やってるコトはバクチである。
回ればバクチが有利になるだけのハナシで、バクチであるコトに変わりはない。
バクチであるからには、押し引きというものがあるのだ。

今日びの若いパチプロは、ここのトコロを分かってないが、タヤマは知っていた。
2千個落ちも鬼の棲家も、他ならぬバクチに勝つための戦略である。
パチンコ雑誌をアタマから信じて、慶次やガロの欠損に泣かされてるパチプロ風味は、いっぺん故きを温ねてみるべきであろう。
ボダが通用して、バクチがバクチでなくなるのは、資産が無限の場合だけなのだ。


8月23日(日)
数日前から等価屋がアケてはいるんだけれど、等価なもんだから、足りてるのかどうかよく分からない。
気になる台を打ち廻って、ひとつ半のヘコミとなったところで、やっぱりよく分からない。(爆)
まー、4万の台は、無いな。
なんてそんなコトが分かっても、しょんがないのであった。
等価は難しいな^^;。

ラブジャグに移動して、メシ代浮き。
(7時間、楽スロ+22キャベ / +152キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
