QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヒマー
5月17日(木)
雨が降ってたので休み。凹○

今日はアテもないし。
次の確実なアテつうたら・・・・・お盆だし。(爆)

・・・そろそろ・・・朝から並んだり・・・貯玉つくったりしなきゃイカンのでしょか。
いいえ朝から並ぶくらいなら、旅に出た方がマシ。(爆)
クルマで全国のロバを征服・・・できるかなー^^;。
征服はともかく、制服は好きですが。
勝つだろうけど、クルマだととっても疲れそうな気がする。ORZ

貯玉はなー、基本的に店は信用しないことにしてるし。
店が倒産して、友人プロの多量の貯玉が、えらいこっちゃ美味しいお肉に化けたつう話も聞いたよな気がするし。
引越した際に、50枚ばかりの不明パッキー、どこの店か本人が分からないのに、友人にあげるわけにもいかず、もったいなかったし。
友人たちが、端玉もらってもしょうがないつんで、会うたんびに突っ込んでくれた神田あたりやの貯玉カード、だいたいとっくに、暗証忘れてるし。
店の信用よりも、オマエのアタマの方の信用といふツッコミは、えーと、却下。

20070517140602.jpg
ヒマーなひよこびーる群の逆襲
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/05/18(金) 12:03:03 | URL | ★Remixi@タッキー★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
