QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あんなこんな日記
(昨日の記事より続く)

「本当にカネが欲しいならば、働く」
とは、パチプロであるタヤマが、必勝本のインタビューに答えて言ったことである。
インタビュアーが、確率というものを知ってるか?とタヤマに揶揄して問うような雰囲気の中での、この答えなのだから、堂々としたもんである。

インタビューの後記で、インタビュアーはボダ派の立場から、タヤマのオカルト性をバカにした。
期待値を稼ぐとかいって500機を追い駆けたプロが次々と廃業するのは、それから十年後のことなのだから、無理からぬコトだったかもしれない。

「確率くらい、知っている」
たぶん後にも先にも、タヤマのボダへの言及は、こんだけである。
ボダ概念の一部は正しいし、最初にボダを言った人は、偉いと思う。
しかし、ボダで喰えるというのは誤りだし、たぶんタヤマはそれを見抜いていたのであろう。


8月24日(月)
家を出たら、秋の気配。
あんまし暑くないし。
暑くないのは、夕方だからだったりして。(爆)
ラッシュ前の夕暮れのイナカ道を、窓を開けて走ると、秋のかほりがしたのである。

甘桃キュン剣とハナハナで、トントン。
まー、あんな時刻に家を出れば、こんな結果になるよなあ^^;。
(5時間、等価、楽スロ-4キャベ / +148キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。