QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
頓死日記
昼過ぎに家を出たら、今日も爽やか。
そうか。
夏も終りなのか。
遠くでセミが鳴いている。
いや、風呂には入りました。(爆)

ドイナカの、誰もいない交差点で信号待ちをしてたら、河原の萱の群生が、風にさやさやと揺れていたのである。

>>沙耶さん

金曜から都内出稼ぎの予定でしたが、ヤボ用のため地元にいます。
あとくっついて行って、今度こそバイオの無限もらう予定だったのに、残念だなー^^;。


8月27日(木)
1,600Gでバケ10個、ついでにビッグも10個というアイジャグに座ったら、バキバキッと1/100くらいでビッグ5個。
間にバケを挟まないと、なんだか低設定のような気もしてくるが。
きっと、バケの高い内部確率のせいで、ビッグがあんこのように押し出されてきたに違いない。
知らんけど。

と思ったら希望通り、まんじゅうの皮ばっか1/150くらいで6個続いて、きれいにノまれてしまった。
まだ合成1/100のバキ台だけど、もうええです^^;。
ハナハナに移動。

バケが設定6の5割増し、ビッグが設定1という台に座って、やっぱりバケばっか当たるのはなぜであろうか。
ハナハナはアイジャグと違って、ビッグにもある程度、設定差があるから、確実なトコロは分からんけど、7はないかもしらんが、6はあると思われる。

・・・モまれ続けた末、頓死。
もういっちょ^O^;;;!

・・・しっかし、3,200Gで、ビッグ1/150、バケ1/390の台が、ビッグで1,600ハマるかね。
ビッグでハマッてる間も、設定差の大きいバケが設定6の1/400で出続けてるのは、いかにも6っぽいけれど。
もうええです^^;。
ハマリを一人で引き受けたわけではないけれど、悲しくなったので帰宅。

ネットでシマのデータ見たら、ジャグのバケ平均が4と5・6の間、ハナのそれは5と6の間なのであった。
ホンキのイベで、ふたつマケかいっ^^;;;!
(7時間、5.5枚、楽スロ-20キャベ / +162キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
草ボーボー日記
地球は広いし大きい…はず
実感したこと無いけどさ
^^;


地球のあちこちで砂漠化の問題で大変なのに、日本は草だらけ タブン

取っても取っても生えてくる このシアワセ^^;


前によく使ってた等価屋に久しぶりに顔出したら後悔したね…
ジャグイベントなのに最高設定は4くらい アウト!


うろうろしてたら約束にバケ後(宵越し)500~600の台を発見)^o^(

ところが暴走りぷが引けない…

んで621 黄ビック(-.-)y-~
14 黄ビック(-.-)y-~

36 暴走 ここでかい!!
すぐ覚醒♪


んで 869バケ(>_<)


終了^^;


13k使って16kの換金。

1600回ってビック2バケ1
そんでプラ(爆)

ジャグなら爆死だね ホッ
2009/08/28(金) 08:20:13 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
了解です~~~~
今回こそ、おいしい思いをさせてあげようと思ってたのに!!!!!!

残念w
またそのうちに!!!!
2009/08/28(金) 08:43:31 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
