QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグずびび日記
竹橋の近代美術館でやってるゴーギャン展、あの大作も、まあイイけど。
アタシは、彼が独特のスタイルを確立する以前の、素人っぽい風景画がイかったです。
この風景が好きなんだろなー、て感じで癒されます。

あの大作は、確かに日本に来るのは初めてなんだろうけど、この風景画なんぞはオマケだから、大作以上に二度と来ないし、画集にも載らない。
展覧会に行く楽しみは、コレなのであります。
決して、美大の女子学生ばかりを見に行ってるのではありません。(爆)

までも、いかにも美大て感じの学生が真剣~に見てると、可愛いね^^。


8月28日(金)
ヤボ用を済ませて店に着いたら、結局いつもと同じ、午後も半ば。
までもジャグは、早く店に着けばイイてもんではないからな^^。

・・・などといいながら、さっくりふたつヘコミ。
やっぱり前日に仕込んで、朝イチチェックとかした方がイんだろか^^;。

と思ってたら、超バケ台発見。
ブドウがタレないのでネバッていたら、ずびびと連チャンして、よっつ浮き。

おお、ついに累積収支が200kに。
午後から行って、表示データだけで座っても、浮くこた浮くんだな。
たぶん2ヶ月以上かかってるから、エラいこっちゃ安いけど。(爆)
(7時間、5.5枚、楽スロ+40キャベ / +202キャベ)


~ 大五郎SPさんの、草ボーボー日記 ~

地球は広いし大きい…はず
実感したこと無いけどさ
^^;


地球のあちこちで砂漠化の問題で大変なのに、日本は草だらけ タブン

取っても取っても生えてくる このシアワセ^^;


前によく使ってた等価屋に久しぶりに顔出したら後悔したね…
ジャグイベントなのに最高設定は4くらい アウト!


うろうろしてたら約束にバケ後(宵越し)500~600の台を発見)^o^(

ところが暴走りぷが引けない…

んで621 黄ビック(-.-)y-~
14 黄ビック(-.-)y-~

36 暴走 ここでかい!!
すぐ覚醒♪


んで 869バケ(>_<)


終了^^;


13k使って16kの換金。

1600回ってビック2バケ1
そんでプラ(爆)

ジャグなら爆死だね ホッ

~~~~~~~


しゅごいタイトルですね、草ボーボー日記^^;。
アタシも、ひげボーボー日記とか、家ボーボー日記とか、ムダ毛ボーボー日記とか、書いてみようかな。(爆)

大五郎SPさんエバ打つんでしたっけ。
前にも同じコト訊いたかな。
エバは、若くてウマい人しか打っちゃイケナいんですよ!!!(爆)
エバの宵越しチェックとは、とても 50歳 とは思えまへん。


>>沙耶さん
>了解です~~~~
>今回こそ、おいしい思いをさせてあげようと思ってたのに!!!!!!


あ”~~~^^;;;。
こないだのキャッツアイは、おいしかったなー^^。
まぶやの確変戴いたコトもありましたっけ。
北斗イベのお座敷は、圧巻でした。

>残念w
>またそのうちに!!!!


あの祝杯を、もう一度^^!!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴耕雨スロ日記
土曜はマイホのスロイベであります(七枚)。

2008年のラインナップとは思えない面々…

ピカゴロウ 猪木 シーサーR ニューパルV(^^;



前回 ジャグの6を打つもバケ死(>_<)
翌日 据え置きを打ったけど展開の悪さにアキラメテ捨てたら4600枚出され涙…


今回こそ!!と心に誓い家を出たのがお昼過ぎ(^^;

シーサー四台。そこそこ回ってます。一台だけ箱使って履歴もイイ感じ…これで決まりか?

と思ったけどビック1バケ2で400越えの台がマンゴーが6以上 ビック中ハズレ チェリもあったと聞き着席。


投資2kでバケ、そこから追加投資することなく当たります。隣も当たります…

隣は時々居なくなるんだよね…6なのに


ところが俺の台、データカウンターに3000という数字が出てます!札は2000枚だけど(^^;いつの間にか3000枚突破したみたい。

で、隣は激しく連するがハマる、でイマイチ出玉が伸びない。
ビック中ハズレ チェリ ゴーヤからみると設定は偶数だけど6ではないみたい^^;


俺のはビック毎にハズレ一回はあるし チェリは二回に一回 ゴーヤは三回に一回…な感じ♪


でもでも お約束のハマリはやっぱりお約束(爆)

6と確信して念のため主任に聞いてから失速です(笑)
流せたのは2600枚 37kの換金でプラ35k。


とりあえず前回のリベンジでしょうか(^。^)y-~

追伸

宵越しチェックは、たまに美味しい思いするんでかかせませんよ。
ヤング達はオッサンを甘く見てるし(^.^)
2009/08/30(日) 08:54:27 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
