QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘタペカ日記
パソの四季:
モバイルPCのファンがイカレて、一年になるのである。
ファンが動かないので、静かで良いのである。
本体温度がメチャ高くなるから、冬場は暖かくていイイし。(爆)

春になると、時々うちわで扇いでいた。
吸い込み口を扇ぐと、送風口から熱風が出てくるのである。
マガリナリにもコンピューターをうちわで扇でるんだから、リアルな21世紀である。
昔の人が聞いたら、驚くかな。

夏は、うちわでは追いつかなくなった。
ちょっと目を離すと、アチチになって、ヘンなニオイがしてる。
しょんがないので、保冷材を敷いた上に載っけると、これがたいへんよろしい。
パソが冷えてると、涼しいぞ。(爆)
電子機器にこんなコトして、よいのであろうか。

といふわけで、もしも更新が滞ったら、パソが結露してオシャカになったからなのである。(爆)
まだオシャカになってないけど^O^;。


8月29日(土): たいへん状況のよい等価屋のペカで、ひとつ半マケ。
ペカはツイてなきゃしょうがない。(7時間)

8月30日(日): たいへん状況のよい等価屋のペカで、やっぱりひとつ半マケ。
タコハマさんヘタなんぢゃないの。(7時間)

8月31日(月): たいへん状況のよい等価屋のペカで、おこづかいマケ。
帰ってネット見たら、全店イベ初日だった貯6屋のハナハナ、20台の平均合成が、設定6相当てなんじゃこりゃ。
平均割数が108%て、なななんじゃこりゃ。
行くべき店を、間違えていのだ。(7時間)

9月1日(火): その全店イベ2日目にて、ひとつマケ。
やっぱりヘタなんぢゃないの。(7時間)

9月2日(水): 全店イベの最終日に、朝から突撃、みっつマケ。
狙いの設定6風味に座っておきながら、2台も捨ててしまうんだから、ヘタ確定でございます。
だってなあ、昨日バリ噴いてた台だけブルッてたら、普通は下げだよなあ。(涙)
なんで今日も、噴いてるの。(大粒) (13時間)
(楽スロ5日間-70キャベ / +132キャベ)


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ日記 ~

土曜はマイホのスロイベであります(七枚)。

2008年のラインナップとは思えない面々…

ピカゴロウ 猪木 シーサーR ニューパルV(^^;



前回 ジャグの6を打つもバケ死(>_<)
翌日 据え置きを打ったけど展開の悪さにアキラメテ捨てたら4600枚出され涙…


今回こそ!!と心に誓い家を出たのがお昼過ぎ(^^;

シーサー四台。そこそこ回ってます。一台だけ箱使って履歴もイイ感じ…これで決まりか?

と思ったけどビック1バケ2で400越えの台がマンゴーが6以上 ビック中ハズレ チェリもあったと聞き着席。


投資2kでバケ、そこから追加投資することなく当たります。隣も当たります…

隣は時々居なくなるんだよね…6なのに


ところが俺の台、データカウンターに3000という数字が出てます!札は2000枚だけど(^^;いつの間にか3000枚突破したみたい。

で、隣は激しく連するがハマる、でイマイチ出玉が伸びない。
ビック中ハズレ チェリ ゴーヤからみると設定は偶数だけど6ではないみたい^^;


俺のはビック毎にハズレ一回はあるし チェリは二回に一回 ゴーヤは三回に一回…な感じ♪


でもでも お約束のハマリはやっぱりお約束(爆)

6と確信して念のため主任に聞いてから失速です(笑)
流せたのは2600枚 37kの換金でプラ35k。


とりあえず前回のリベンジでしょうか(^。^)y-~

追伸

宵越しチェックは、たまに美味しい思いするんでかかせませんよ。
ヤング達はオッサンを甘く見てるし(^.^)

~~~~~~~


バケ死てなに、バケ死て^O^。
昨日は、ハナでもジャグでもバケ死。
アイジャグの4,800Gで、バケ24、ビッグ12てなんじゃこりゃー。
シーサーで勝利、おめでとうございます。
やっぱおぢさんは、シーサー打たなきゃなあ^^。

>ヤング達はオッサンを甘く見てるし(^.^)

おおお、なんか意味なくチカラが湧いてちたぞ^O^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
