QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行って戻ってくる日記
ここ数日の検索フレーズから:

ヒマタコ: 爆ウケ。いったい誰が。

ハイビスカスじょりてあらら ハイビスカス: ハナハナ打ちすぎたんか^^;。

日本にオカピは何匹いるの: なんか可愛いじょ^^。

民主党マニヘスト : ウケました^^。


9月4日(金)
ジャグにハナでトントン。
どこまで続く、ヘタペカ日記。
(楽スロ5時間±0キャベ / +132キャベ)


9月5日(土)
ジャグでひとつホイのヘコミとなって、3分間散歩打法をしてたら、あれ?スペオアの、ほぼ6確定みたいな台が、空きになっているではありませんか。
ああそうか、もう5時だもんね。
ご飯食べに帰ったのですね。
そりではではアタシがオアシスの6で、ご飯食べさせていただきマス。(爆)
とうっ。

千円ビッグの次が、ななひゃくハマッて、負債がみっつを超えたけど、バケの数からいって、本日の6はコレで間違いないハズ。ほらね^^。
ハマリを抜けたら、5Gビッグから始まって、ひとコマメインの18連。

こんだけカンタンにペカるもんが、なんでななひゃくもハマるのかなどと、考へてはいけない。
ペカとは、そういふ存在なのだ。
閉店まで座って、結局は前の客と同様、ビッグ1/200、バケ1/300で当たってみっつ浮き。
(楽スロ7時間+31キャベ / +163キャベ)


9月6日(日)
ヘタペカでメシ代マケ。
ペカとは、こういふ存在なのか。
(楽スロ13時間-8キャベ / +155キャベ)


>>沙耶さん
>おっは~~~
>久しぶりにちょびっとだけ書いておくかなぁ。。ww


おおっ^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

このごろ、地中海の甘デジを結構打ってるのであった。
某所で、まぁ回るね~という地中海。

でも、打ってて思うのは、このゲージって・・・ムラがありすぎ!!!!!!
アグネスのほうが安定する。。。

まぁ、釘の読めないヘボパチンカーだからしょうがないんだけどねぇ~(自爆)
ひとまず座って1台目。
イマイチ。
2台目。1000円で当たり。
つーか・・・

1つ挟んだところに座っているおじさん。
すでに6箱積んでるんだけど。
3時間ちょいだよ??3時間ちょい。
どんだけ???

私ってなんで時短中に当たらないんだ???地中海って・・・確率的にはアグネスよりも甘いはずなのに????アグネスのほうが当たるんだけど???

とかいいつつ、時間ないし、やめやめ~~
一回だけ250ちょいまで持っていかれたけど、まぁまぁ順調に出て4箱。

・・・・・・・でもさ。
出てたおじさん。
その間に、別積みで8箱持っていかれてたのに、また6箱積んでるんだけど??

恐るべし。地中海。
おじさんの、初当たり・・・絶対に異常すぎでしょう。
いいなぁ・・・・・

で、時も変わり、場所も変わり・・・

地元の駅前ボッタ店。
いやぁ~~~~~~~地中海の甘デジ・・・まったく回らないwwwww
っていうか・・・・・

うまくいえないんだけど・・・
玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
傾斜のせいなのかなぁ・・・
なんか、気に入らないのよねwwwww

で、もう一軒の貯玉店に久しぶりに見に行った。
だって、普通にここもボッタなんだもん。

お!?甘デジがすげ~~~増台されてる!!!!!!
地中海も当然入ってるので、打ってみる。

?これなら回るんじゃね???????
なんだろね~~~
駅前のボッタ店での違和感は。
別にへそがどうの・・・ってレベルじゃないと思うんだよね。
へそはどっちもどっちって感じだからww
寄りなのか、道釘なのか・・・
でも、やっぱ傾斜って気がする。。。

でも、ヘボパチンカーなので、深くは考えることなく、これなら打てるかもね~♪と2台程度ちょこっと打って、2台目で貯玉おろして打ち始め(ここのお店、台移動できないのよねぇ。。。意味不明なんだけどw)

当たって4連。
で、1箱とちょびっと、、、1700~1800発ぐらいかな?
で、時短は25回。
全部なくなる寸前に当たったんだけど。。
頭上のカウンターは196回であった。

ん~~~~回ってるなぁ~と思ってたんだけど、一応、馬鹿な頭でざっくりと計算。
23程度となり・・・これなら打てるでしょ!!!!ということで、打って結局2箱貯玉に
ぶちこんで終了。

ってか・・・
マジに時短中にあたらね(涙)

で、同じお店に違う日に突撃~

・・・・・
なんか超ムラがあって・・・
回るときは回るんだけど・・・
なんか、気分が落ち着かない(自爆)

でもって、2000発貯玉使ってやっとあたりって・・・
お前は本当に甘デジか!??

頭上のデータになが~~い縦棒を作って当たった結果。。。
紆余曲折で1箱貯玉に突っ込んで終了。
300発ぐらいマイナスだな・・・・
どうしよっかなぁ・・・・

アグネスが隣にあるので、ちょびっとどんだけ回るのか試してみようっと!!!!
500円入れて・・・・

2回転目で、スタート時に「キュイン」
わお。

アグネスって・・・・超~~~~~えらいのね♪
そこから時短引き戻しこみで一気に2箱。
120回まではまったけど、そこからまた時短引き戻しもこめて、一気に3箱と2/3ぐらいまで成長。
なんで、辛いアグネスのほうが、時短中に当たるんだろう。やっぱ、相性の問題なのかなぁ・・・・・・とか思いつつ、打ってて・・・・・

そこで、アグネス特徴の「はまりの波」に遭遇した模様(自爆)
ゑ???
オカルト???
知らないよ。そんなの。
実際にあるんだからしょうがない(自爆)

アグネスはまりの兆候
・リーチかからない
・リーチかかっても、泡でない(海モード)、イルカでない(アトランティスだっけ?ボタン押すモード)
・ダブルリーチこない
・前兆予告の泡がまったくでない
・当然だけど・・・・まったくスーパーリーチにならないwwwww

いや・・・マジだからwwwwww
(まぁ、当たりを引けないんだから当然っちゃ当然なんだけど、マジに、ハマリモードだと、普通のリーチですら、イルカも泡も、仕事をまったくしないんだよ~~~~~自爆)

つーことで、一応1箱弱を突っ込んでやめ!!!!
心中できるぐらい回るのであれば、ハマリモードであろうが、全部突っ込んであげるけどねww
このマリンちゃんには、そこまでしてあげられない。
ごめんね~~~~

ってことで、プラスになったことだし~~~
貯玉に突っ込んで・・・

さ、どうしよ。
別のお店のスロットをのぞいてみた。
ん~~~

何気に緑ドン。
人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・
データは、ビック4回、バケ8回www
何これ。
合成するとまぁまぁなんだけど・・・
なんてかわいそうな台。
しかも、直近バケ4連続で、400回で今の人はあきらめたわけだ・・・

座ってみよ。

2回転目で・・・・

!!!!親方登場。

気合を入れて押したら・・・
あれ?提灯がそろってるんですけど?

これって・・・確定かな・・・
確定でした。
バケだったけどね。。。

でも、それが、派手~に「チャラチャッチャチャッチャチャン」と白黒に変化。
万里ゲット~
なんでだろ?w高確だったのかな・・・
あまり詳細は勉強してないからなぁ・・・・・wwwwww

万里ゲーム中に、ビリーをゲットして、2連で、終了。
ま、こんなもんよね。

って、それからすぐにビック引く。
これが高確率だったから、また万里ゲット。

これは単発で終わり。

で・・・・
そこからまぁ、一回「勝負でぃ!!!」っていうまで回してやめよう~~~~
って思ってたら・・・・

チャンスタイムでまさかの「好機でぃ!!!」
で、そこから、万里中にバケ、ビックを引いて・・・
万里は合計で5連。

終わった瞬間に、即落としでやめ。
楽しかったかもwww



でもね~~~~
実は、私の台、やめていった人は、一個飛ばした横に移ってたんだよね。
で、私が2Gでバケ当たって、万里に入ったから・・・・・

ちょ~~~~~~いやな顔してました┐('~`;)┌

~~~~~~~


あっはっは┐('~`;)┌

玉の跳ね方が傾斜のせいつうのは、たぶんその通りだと思います。

>うまくいえないんだけど・・・
>玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
>傾斜のせいなのかなぁ・・・
>なんか、気に入らないのよねwwwww


沙耶さんは正しい!
玉の跳ね方を気にする人て、まーあんまりいないし、回りムラを、統計に従う避けられないムラて信じてる人は、誌上プロにもいるけれど、大きなムラは跳ね方を見てれば、下ムラに入ると同時に判りますって^^。
タヤマだけじゃないかな。正面きって書いてたの。
「玉がガチガチと弾んで、入らなくなる」
とか。

いつだったか、回らなくなったてメルもらったときに、お仕置きで直ったでしょ。(爆)
お仕置きで直るつうたら、傾斜だよねえ、きっと。

店によって跳ね方が違うのは、海やエバに、多いです。
ヘソ両30度でも、23/kイかない店あるし。
エバでは、ステージ正面を玉が跳ねマクってるんだけど、決してステージには載らない、空中戦エバつうのがあります。
見てると、スゴくヘンですよ^^;。
たぶん台が、こちらに傾いてるんだと思います。

>人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・

理由はウマく表現できませんが、こういう何気ない一行、ウケてます。

ウケてるといえば、アクセスの始めと終りの間が10分ないのにこの分量。
アシモフのように話すスピードで書きながら、遅筆の日本の小説家のように、甘デジを結構打ってるのであった、とか書いてるのは、やっぱりウケてるのであった。


>>大五郎SPさん
>おはようございます(^。^)y-~


おはようさんです^^。

~ 大五郎SPさんの、晴耕雨パチ日記 ~

状況の良い店でもダメなときゃダメ…

ワタクシはジャグの6を5日続けて打って勝ったのは最終日だけ つーことがあります
^^;


なんせバケ ビックの比率が2:1のダブルスコアですからいたしかたない(-.-)y-~

設定はあるけど神様が不在のパターンでしょうか!?

合成が120切っても勝てないっす…七枚だし(笑)


さぁーて 今日はスロイベいったい何に入れてくるのか…


お昼迄には店に行こーっと^^;

~~~~~~~


ジャグはなあ、ジャグはなあ、・・・・・フシギだよなあ。(猛爆)
6ならビッグついてくるだろて、信じてた時期もあったんですけど。
大五郎SPさんの店て、訊いたら設定教えてくれるんですよね^^;。
6でダブルスコアなら、昨日アタシが打ったのは9だな。
前の客と併せてトリプル食らいましたから。 Orz

>お昼迄には店に行こーっと^^;

どうなったかな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴耕ウツロ日記
解らないものは解らない…
あんま考えると頭いたくなるし…

シンプルだからこそ奥深い
それがペカリ系だべな。



先週の土曜日 マイホに着いたのはお昼前。

ピカゴロウ プレボ 赤ずきん 大江戸漫遊記の4機種 16台のイベント。

ピカとプレボが一台づつ千枚札が付いてます…ウーム

二台は決まりか?

しかたなく赤ずきんに着席
ただねぇこの台は設定判別要素がボーナスのみなのね(-.-)y-~
通常はすべりオレンジだけなので不安でしかたない…それも分母大きいし…

台は人の気持ちを見抜きます。

結局ふたつ凹んで終了。

プレボは6000枚オーバー!!ピカは900近くハマってやめてました。ピカはたぶん最高設定ではなかったみたいです。

その後イチパチで5kほど取り返したのは焼け石に水…

(-.-)ノ⌒-~
2009/09/10(木) 12:57:16 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
