QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
プチ出稼ぎ日記
9月8日(火)
都内まで出張って、スロ屋をいくつか覗いてみたけれど、かつてはプロ風味の客もいてジャグ天国だった店は、なんだか客がトび風味。
少なめの台数に、毎日高設定が入ってるだろうコトは、データをポチすれば分かるんだけど、耕してくれる人がいないことには、高設定も芽が出ない。
こういうときは、早目の飲み会^^。
(楽スロ: -12キャベ / +152キャベ)


9月9日(水)
山谷の木賃宿で目が醒めたら、とっくにチェックアウト時刻を過ぎていた。
一泊するだけだから、わざわざ山谷まで来ることもないのだけれど、かつて都内出稼ぎを生業として、経費切り詰めの末、ついには山谷に落ち着いて以来、なんとなく足が向いてしまう。
出稼ぎパチンコは、自宅を出てから戻るまでがぜんぶパチンコなのだ。

タバコの吸殻は、店の床に投げ捨てるコトがルールになっている定食屋では、やっぱり朝から宴会やってる。
お茶を淹れようと、重ねた湯飲みの山に手を伸ばすと、山の隙間からゴキブリが元気よく飛び出して来た。

いろいろ考えた末、お茶は飲むことにした。
これは、山谷の風流といふものであろう。
秋刀魚ばかりがやけに立派な定食が、美味しいというよりは有難く感じられるのは、山谷の功徳というものかもしれない。
ああ、今日ばかりはジャグなぞ打たずに、まぢめにパチンコ打つのだ。

といふわけで、甘カリブまぢめに打ってみっつ浮き。
玉増えする甘なんて、久々に打ちました。
都会はええですなあ。
(3円、24/k、楽スロ: -3キャベ / +149キャベ、正直タコハマさん)


9月10日(木)
ドイナカに帰ってきてさっそくジャグ打って、ペカらなくなったのでボンカレー、パチのシマに散歩に出掛けたらば、あらら、ヘソだけ番長だったハズの地中海の寄りが、ノーマルになっているではありませんか。
座ってみたらば、へー、さすがにヘソ両30度だと、地中海でも回るもんだね、一万円で29/k。
まー、当たんなけりゃしょんがないんだけどねー^^;。

魚群も出ないまま500回転ほどさせて、閉店まで残り1時間半となっては、なんぼ回ってもパチは終了だ。
この時間でさすがに空きが出た新台のサンサンハナハナに座って、メルに気付いて返信して、へっへっへ、こりはペカるパターンなんだよねー、3回転でビッグ、やっぱりなー^^。

ビッグを消化して、一回転目のレバ押したら、バキッというヘンな音がして、またペカッたのであった。
リールがフリーズしてるのは、まービッグなんだろうけど、ハイビスカスが、ああハイビスカスが、めくるめくプレミアメドレーをやっているではありませんか。
葉っぱが、三三七拍子が、全点灯が。
閉店時間が近いので、ホントはブン回さなきゃイケナいトコロなんだけど、効果音がなくなるまで1分あまりの間、嬉しく眺めてしまいました。
なんて美しいんだっ!(バカ)
バカでもイイッ!!
(3.3貯、トータルはトントン、楽スロ: +13キャベ / +162キャベ)


>>大五郎SPさん
>解らないものは解らない…


なんか哲学的な^^;

>あんま考えると頭いたくなるし…

そうでもないか。(爆)

>シンプルだからこそ奥深い
>それがペカリ系だべな。


あんなもんスロじゃない、て言われたことありますけど。
イイよなあ、スロじゃなくたって^O^。
仏壇でイイですよ仏壇で。
仏壇には灯明だよなあ^^。

~ 大五郎SPさんの、晴耕ウツロ日記 ~

先週の土曜日 マイホに着いたのはお昼前。

ピカゴロウ プレボ 赤ずきん 大江戸漫遊記の4機種 16台のイベント。

ピカとプレボが一台づつ千枚札が付いてます…ウーム

二台は決まりか?

しかたなく赤ずきんに着席
ただねぇこの台は設定判別要素がボーナスのみなのね(-.-)y-~
通常はすべりオレンジだけなので不安でしかたない…それも分母大きいし…

台は人の気持ちを見抜きます。

結局ふたつ凹んで終了。

プレボは6000枚オーバー!!ピカは900近くハマってやめてました。ピカはたぶん最高設定ではなかったみたいです。

その後イチパチで5kほど取り返したのは焼け石に水…

(-.-)ノ⌒-~

~~~~~~~


シブいっ!
シブ柿!
渋民村の村長っ!!!

マケたら黙って去る。

「えいんと ばたぁ」 (我バター犬ニアラズ)

こりは男の美学だあっ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
晴耕雨スロ?いや!パチ日記
今年は梅雨明けありましたっけ?

ちょっと暑いなぁ~と思ってたら、いつの間にか秋風の乾いた空気。

秋刀魚が旨いわけです♪
(^。^)y-~

タコハマさんも言ってるように、真面目にパチを打てばイチパチでもそれなりな結果は出ますね。

タバコを取りに行くのがメインだけど(爆)

一昨日

このごろお世話になってるリング…ちょっと怖いやつ…

でも回りが素晴らしい!

誰かが80回したやつが188で確変4連時短で単発のオマケ。
閉店まで単発しか来なかったけど、ハマって203とお利口さんな貞子でした♪

13600発 プラ7K

昨日

ゆうべ時短終了と同時に閉店したリングは気になってたけど、たまには他のリングもと手を出した…けどダメだこりゃ(-.-)y-~

ゆうべの台に行ったら、あろうことか7回転で確変!!
それが7連。174で4連。
176でワンセット+時短で単発。

しか~~し そこから5000発入れて466まで回したけど当たる気配が感じられず…大移動 いや台移動。

くのいち忍法帳。

今日は初当たりのヒキが抜群!!

13回転で確変ゲッツ♪で閉店まで8回の当たり


時短?(確変の可能性もあり)を一回も回さず閉店。

マイホは出玉のやり取りを黙認してます。で一箱1500円。それを4箱譲って6000円。両替が7000円+タバコワンカートン。

12000円とタバコの勝利♪

はっきり言ってツキの神様の仕業でしたね(笑)


今日は真面目に仕事しよっと(爆)
2009/09/15(火) 09:20:20 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。