QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
設定か、センスか
クラレー!

9月11日(金)
昼から出かけてサンサンハナハナ、2,000Gでバケ10個の超バケ台発見。
ビッグは5個と可哀そうなコトになってるけど、こちらは設定差が小さいんだから気にしない。
バケは設定で、ビッグはセンスで引くのだ。

・・・いちおう6の確率で、ビッグ引いたけどなあ。
10個のビッグにスイカが10個もついてきたから、6だとは思うんだけど。
ハマらないけど、連チャンもしないよ。
なんだかツイてないジャグみたいな当たり方だよ^^;。

次のビッグ10個には、あろうコトかスイカがいっこもついて来なかった。
おまえホントに6なんか^^;。

ここでバケのスイカ判別を知っていれば、設定の奇偶は判ったトコロなんだけど、知らなかったのであった。
バケ中に、いつでもイイから左中に白7をビタ押ししてスイカ揃えれば、リール横のフラッシュで判別できるのである。
速いフラッシュが左なら、設定は奇数、右なら偶数。

判別の信頼度は2/3だから、3回同じ結果ならば、まー大丈夫なのである。
バケ1個につき、いっぺんしかフラッシュしてくれないから、バケを何個か引く必要があるけど、バケなら腐るほど引いたのである。
ああもったいない。

といふわけで、千枚あまりの浮きで、捨てたのである。
だって、連チャンしないんだもの。

昨日から引き続きアキの地中海に移動して、今日は26/kしかないけれど、貯玉でシゴトするのである。
こちらは当たらなくても気にしない。
だってパチンコは、プロだからな。
プロなら朝から座ってろ。
だってつまんないよパチンコ。(爆)

・・・昨日から数えて千ハマッて、ああシゴトした。
なんだかお地蔵さんになったキモチである。
お地蔵さんが海に沈んでしまっては、浮き上がる術もない。
サンハナの浮きをお供えして、帰り際にサンハナ見たらば、捨てた台が出ているのであった。
バケは設定で、ビッグはせせせセンスで引くのだ。
(3.3貯、トータルはトントン、楽スロ: +20キャベ / +182キャベ)


>>大五郎SPさん
>今年は梅雨明けありましたっけ?

>ちょっと暑いなぁ~と思ってたら、いつの間にか秋風の乾いた空気。

>秋刀魚が旨いわけです♪
>(^。^)y-~


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ?いや!パチ日記 ~

タコハマさんも言ってるように、真面目にパチを打てばイチパチでもそれなりな結果は出ますね。

タバコを取りに行くのがメインだけど(爆)

一昨日

このごろお世話になってるリング…ちょっと怖いやつ…

でも回りが素晴らしい!

誰かが80回したやつが188で確変4連時短で単発のオマケ。
閉店まで単発しか来なかったけど、ハマって203とお利口さんな貞子でした♪

13600発 プラ7K

昨日

ゆうべ時短終了と同時に閉店したリングは気になってたけど、たまには他のリングもと手を出した…けどダメだこりゃ(-.-)y-~

ゆうべの台に行ったら、あろうことか7回転で確変!!
それが7連。174で4連。
176でワンセット+時短で単発。

しか~~し そこから5000発入れて466まで回したけど当たる気配が感じられず…大移動 いや台移動。

くのいち忍法帳。

今日は初当たりのヒキが抜群!!

13回転で確変ゲッツ♪で閉店まで8回の当たり


時短?(確変の可能性もあり)を一回も回さず閉店。

マイホは出玉のやり取りを黙認してます。で一箱1500円。それを4箱譲って6000円。両替が7000円+タバコワンカートン。

12000円とタバコの勝利♪

はっきり言ってツキの神様の仕業でしたね(笑)


今日は真面目に仕事しよっと(爆)

~~~~~~~


貞子イイですねー。
打ちたかったなー、貞子。
怖い系の台て、善意が攻めてこないから、ラクで好きなんですよね。
さあ、当たるよ、ニコニコ、嬉しいなあ、数字ギュウギュウして、あー残念だったねえ、て一日中ヤられたら疲れ果てません^^;?
怖い系は、演出としてはすんごい控えめなんですよねー。
貞子がまだあって、しかも回るとは、羨ましいです^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
海は広いな…いや!!深いな日記
マイホのスロは七枚交換、パチはテンゴの1/4。

田山さんの枕はどんなんだっけか?



新台!?として入った大海SP
調子の良し悪しが まぁ顕著。普通に1000ハマる(普通なの?)とおもえば、大当たり50回で六万発オーバーとか…

初日にチョコッと打って、あとは打ってません。



海プロのオジサン。
スー海か大海(初代)しか打たないけど昨日初めてSPを打ってました。

これは海と違うなぁ~と言いながらも5箱ほど積んでました。

このオジサンが負けるのは稀にしか見ない。
なんでそんなに簡単に当たるかなぁ~(((・・;)
てな具合に台移動しながら当てて行きます。

あの方はなんなしょ?

海神様?


お地蔵様でないことは確かでしょうな(爆)


ワタクシは海神様から一箱、セクシーオバチャンから一箱譲られて、結局セクシーオバチャンの残していったくのいち忍法帳の潜伏で当たりました。

123で突確入ったのに当たったのは260。オバチャンの一箱ほぼ使ってんじゃん(>_<)

でも6連したので許す♪

足許に3箱、手元に一回分、出玉は7800発ぐらいか。
その時知り合いの料理人が玉を譲ってくれときた。
今日と昨日で三万イカれたらしい…そいえば昨日当たってるのを見なかった。

かわいそうなので一箱。

そーいえばイツも玉を譲ってくれとくる森田のオバチャンがいない。

いたいた~スロコーナー。

え~~~~~~~☆@#*!!

なんとカエルで3000枚!!


心配して損した気分(笑)

気をとりなおしてくのいち打ったら全呑まれ…

オバチャンの毒気にあてられたか…チャンチャン
2009/09/17(木) 08:15:01 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。