QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
地中海嫌いだ日記
9月12日(土)
今日もサンハナ♪昼から嬉しく出掛けたら、どうもなんだかシマごと思わしくない。
までもイベなんだから、バケ台選んでとにかく座る。
バケが当たって、左ビタでスイカ揃えてシビビビビッ!激しく点滅したのは左。
5かい^^;。

持ちタマでまたバケが当たってシビビビビッ!
今度は右。
もうええわい^^;;;。

どよよんとしたサンハナのシマが、けっきょくどうなるのか、今日も地中海でシゴトしながら見てよかと思ったら、シマごとシマッちょる。
まー、土曜だもんなあ。
手も足も出ない。

しょんがないので次の店行ったら、6台に全設定入れてますつうラブが、シマごと閑古鳥なのであった。
あっはっは。こんなもん、ビッグで千ハマッて悲しくなってヤメた、このバケ台にキマッておろうが。
とうっ!

というわけで、なんぼだったか忘れたけど、負債を返してひとつ半浮き。
たぶん、バキバキしてたこの台を見て、昼間の常連が全員去って、打ってた本人もビッグでハマッて悲しくなって去って、そして誰もいなくなったというストーリーだったのではあるまいか。
限られた常連しかいないドイナカの、小さなシマのイベントでは、ときどき起こる珍現象なのである。
ツイてたな^^。
(楽スロ: +15キャベ / +197キャベ)


9月13日(日)
新台のサンハナのせいで、スペハナの状態もよいのであった。
スペックならば、110 % のサンハナに軍配なのだけど、向かい合わせのハナハナ同士のシマで、サンハナだけ出すわけにもいかないのだろう。
今日はスペハナのが出ているくらいである。
というわけで、スペハナのバケ台に座ったのである。

データは、4,000Gでバケ1/250。
6イベの日に、6の1/385を遥かにブッチしているのだから、どうしたって6であろう。
履歴を見れば、ビッグのハマリ1,200Gを、バケ10個で凌いでいるのが圧巻である。
グラフ横這いだよ^^;。
ジャグならドツボだよ。

というわけで、閉店まで4時間座ってふたつ浮き。
(6貯、楽スロ: +22キャベ / +219キャベ)


9月14日(月)
ジャグのマグレをつないで、結局はひとつ浮き。
また地中海がアいてたんで、夜に2時間ばかり座ったんだけどなあ。
800だった表示が1,400を超えて、オレ通算でコレよりハマッてるんだよなー、とか思ってたら、ノーマルでアンコウが揃って、時短ケもナシ。
嫌いだー、地中海嫌いだー。
(3.3貯、28/k、6貯楽スロ: +18キャベ / +237キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
