QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
エクセルのススメ
ハナ回転数表の一部の数値を、2ちゃんねるに投稿したら、根拠を教えよというのである。
ごもっとも。


~ ハナ回転数の推定方法 ~

たとえば8,000回せば、イン枚数は24,000枚だから、110%ならば26,400枚出ることになる。
設定6の確率ならば、ボナスで13,087枚出るから、残りの13,313枚は小役で出る。

通常時に24,000枚打ち込んで13,313枚残るならば、千円50枚を打ち込めば27.7枚残ることになって、このとき稼いだ回転数は16.7回転である。
その27.7枚を打ち込んだらまたなんちゃらてのを、残りゼロ枚になるまで続ければ、千円回転数が出るのである。

電卓ならば、11回もタタけばゼロ枚になる。
いっぱつで出る式もあるんだろうけど、そんな高級なもん知らないし。
エクセルならば、つまんで引っ張ればイイから、デキのよろしくないおつむでもカンタンなのである^^。

~~~~~~~

ついでに告白しておこう。
4号機までは、手入れ何枚やらいう、設定変更判別の利く機種が多かった。
タコハマさんは、5号機になってホッとしているのである。
あの手入れなんちゃらが、理解できなかったからである。

いや、一度は理解できたのである。
ああ、なるほど。

二度と思い出せなかった。
たぶんこのときに、算数の脳細胞が、老化でオシャカになったに違いない。

というわけで、算数苦手なパチプには、エクセルをお奨めするのである。
ぐんにゃりアタッカの日当も、ヘンタイスペックのボダも、ジャグ半分5・6のタヌキ度も、雑誌は教えてくれない。
パチの日当などは、雑誌では速度を無視するから、日当台を打つレベルになると、まー役に立たない。
20/kが30/kになったときに、速度も5割増しになる機械で、速度を無視したらどうにもなんないよ^^;。

その点エクセルならば、手入れなんちゃらがわからん程度のオツムでも、なんとかなるのである。
日当算出フォーマットや、タヌキジャグイベ判別フォーマットを、本ブログで無料公開して1年になるのに、ちとも反響がないのである。
検索フレーズで、パチンコ & エクセル となると、打ち子集団エクセルのコトらしいのであった。
残念だなあ^^;。


9月18日(金)
ジャグとスペハナでひとふたの浮き。
ジャグでは、またブドウが、それまでは1/6だったのが、1/10から始まったまま戻って来ないんだよね。
これはおかしいっ!

200でヤメて、あとで見たらろっぺくまでハマッてたよ。
偶然なのかインボーなのかは分からないけど、これはもうヤメたいときには、ブドウを理由にするのが正解だなー。
(楽スロ: +15キャベくらいだったかなー / +302キャベ)


9月19日(土)
連休初日から、うわ、ホントにアケてる。
アクビちゃんのヘソが、両15度。
この程度で30/k超えるんだから、おりんちゃんといい、最近のサミーのゲージはホント侮れませんなあ。

問題は、ヘソが30/kあっても、スルーが20/kないコトであろう。(爆)
さすが等価屋。
イケるのか?こんなスルーで。

すろ天で調べると、ヘソのみでは確変の半分が2Rになってしまうコトが判明。
エバ級のスルー依存かい。
どんどんヤメたくなってくる。

必死で計算してみる。
1分間の打ち出しが100個だから、千円打ち込むのには2分半かかる。
その2分半で、スルーを20個抜けるんだから、スルー1個で7.5秒。
電チュが3回パカパカすれば、7.5秒はかかるだろうから、なんとか埋まるのではなかろうか。
打ちっぱだから、かなり玉減るだろうけど。

当たってみれば、それほど心配することもなかった。
ちょっと前までは、スルーは1/2でハズレが普通だったから、40/kくらいでズバズバ抜けなきゃなんないような気がしてたけど、今はほとんどハズレないから、そんなに抜ける必要もないんだね。
まーでも、ほとんど打ちっぱで必死で埋めてるから、100回転消化で、上皿が半分くらいに減っちゃうけどなあ^^;。

4時間ばかり座ってよっつほどの浮きとなったところで、回りが25/kに落ちた。
直近の大当たりのときに、スルー抜けなくなったので、お仕置きしたのが悪かったのかもしらん。
25/kといえば、たいしたもんに聞こえるけれど、アタッカがシメられているから、出玉の少ないこの機種では、たぶん日当はひとふたにしかならない。
ひとふたで1/350は、打てんよなあ^^;。

というわけでヤメて、ペカリターイム^O^。

・・・ひとふた打ってた方が、マシだったみたい。
(楽スロ: -20キャベ / +282キャベ)


~ 大五郎SPさんの、夕暮れはエエなぁ~日記 ~

赤茶けた西の空に静かに陽が沈む。

フロントガラスに眩しい光景。

芋の子汁が無性に食いたくなる、ばあちゃんの芋の子汁が。




仕事が忙しくマイホに顔を出してないが、機械の故障をダシに覗いてみた。


なんですかぁ~!ベルバラ(初代)が33連チャン!

アマデジもタマゲル 大当たり確率1/45!板金屋のオバチャンは相変わらずの亜空間のヒキである。

オバチャンから一箱譲られて、さぁ打つか。

ところでマイホはチェーン店の末の末。あるいみ墓場です…世にいう新台はスー海以来入ってないんじゃないかな?

でも入れ替えの時は新台(笑)と言うわけです(爆)

機械代掛からないからホントはもっと回ってもいいはずなんだが…(-.-)y-~



マズは弥次喜多。三回当てたが…500発ほど減らしてミラカペに移動。

一箱ちょっとまで盛り返したが玉がガチガチ弾んで言うことをきかなくなった。
はむなぷに移動。

誰かが95回して大当たり無し。
120赤単発。
112で青7連。
36赤単発。
86赤連チャン赤でやっとスーパーラビリンスへ、それが15連。
209青で2連。終了。

8856発 投資1500円 回収3400円+タバコワンカートン

はむなぷで赤単発の後、途中で台を離れてゴジラを打ったのね。それは潜伏してるっぽかったから。
マイホのデータ機は機種によって小当たりはカウントされません。ゴジラ コブラ 郷なんかがそう、だから左だけ回数が上がって右が少ないと潜伏の可能性大!オマケに突確の粒は点滅しないし(爆)

どーしても解らないときは店員に電源抜いてもらいます。

ほらね潜伏ランプついたでしょ(核爆)



セクシーオバチャンと海プロオジサンについてはそのうちゆっくり(^。^)y-~

~~~~~~~



ううむ。
ううむむむ。
板金屋が亜空間つうより、その辺一帯ぜんぶ亜空間でもおかしくないんじゃありませんか^^;。
いったいなによ、店員が電源落としてくれて、潜伏ランプ点く店て。
普通は、停電時の奇跡ですよそれは。

ベルバラも、33連よりも、(初代)の文字が驚きました。
期限、切れてるような気がするんですが。
再申請したのか、初代ベルバラ。

左回数が上がって潜伏て、なんでしゅか?
表示機だけ、未来型なのか。
ナゾがナゾ呼ぶ、セクシーオバチャン。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
