QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぴくぴく日記
9月20日(日)
敬老の日とやらで、敬老シートを作るそうなのである。
昼からノソノソ行ってみたら、椅子に50歳以上限定と書いてあって、確かにヘソがアいている。

タコハマさんは、つい先日、50になった。
ツマと二人ならば、いつでも映画を千円で見られるのである。
もしもぴちぴちギャルをツマだと言い張ったら、やっぱり千円で見られるのであろうか。
ぴちぴち高校生の姪っ子でタメシてみたいが、嫌がられるだろうなあ^^;。
そりはともかく、いつもレディース台を横目で見ながら、口惜しい思いをしているからには、今日は存分に敬ってもらうざんすっ。

等価の1/300地中海が、1万円で28/kなら、御の字であるろう。
2万円でも28/kだから、ホンモノであろう。
3万円でも28/kだから・・・ていつになったら当たるんぢゃい、よぼよぼ。

千ハマ目前で確変が当たったぞ。
イッパツで消されたぞ。ふがふが。

時短を抜けてみれば、回りが落ちているのであった。
20/k付近から、回復しない。
海だねえ^^;。
等価だから、一時的に等価ボダまで落ちるのは構わんが、いつかは回復してくれるんだろか。

・・・ハシゴをハズされたまま、ノまれたのであった。
周りを見てみれば、客付き9割にもかかわらず、平均1箱も積んでない。
すたたたたと足を止めずにひと廻りしてみれば、ヘソはアいてても寄りがシメとか、寄りがノーマルでも寄り突入口がシメとか、敬老シートには、どこかしら落とし穴があるのであった。

どこが敬老シートぢゃ。げほげほげほ。
ここはホスピスか、憩いの家か。

といふわけで、ペカに移動して、きれいに死んだのであった。
合掌。
(楽スロ: -20キャベ / +262キャベ)

パチとペカでいつつホイのマケだよホントに死んじゃうよ^^;。


9月21日(月)
先のハナハナ千円回転数を算出して意気揚々、夜からサンハナ打ちに行ったのである。
6はあまり入れない店だから、たぶんハマり始めたらオワリというわけなのだろう、バケだろうが合成だろが、4,000 - 5,000Gで6ブッチの空き台が、ゴロゴロしている。

ハマッても追う勇者は、この店にはいないのか。
そりではタコハマさんが、黄金の千円回転数表で、お姫さんを救出して差し上げるざんす。
とうっ!!!

・・・竜に退治されますた。
6がろっぺくやら、ハマッてタマるかい。
回転数で、低設定と高設定は区別できるだろうとは思うけど、中間設定と区別するのはたぶん無理です。
6以外ぜんぶ1のような、等価の6イベじゃないと使えそうもありまへん。
(楽スロ: -32キャベ / +230キャベ)

ふつかでやっつ半のマケかよピクピク。
Comment
≪この記事へのコメント≫
亜空間かなぁ~^^;
データ機は左に純粋な大当たり+小当たりが、右には純粋な大当たりのみが表示されます。

冬ソナならミニョンモードも左だけに加算されます。

たぶん配線の繋ぎ方なんだとオモウケド京楽系は突確かどーかわかんないッス。
ボタンで履歴が見れないタイプのデータ機で大当たり回数と総回転数が勝手に切り替わるんでしゅ…


まぁデータ機はこのへんにしときましょ^^


マイホの店員さん ちょっとオチャメで時々イタズラすんだよねぇ(笑)

すでに何回か当たってる台の潜伏ランプがついてたりするのは、最初は驚いたなぁ~!

非常にまばらな客づきの店だからそんな事も出来るんでしょ?たぶん(笑)

それからは怪しい台を積極的に電源抜いてもらったりして…つーのはホントたまにです^_^;


回してる客は、ほぼ顔見知りなのでカマ掘りまくりはまずいし、そんなに落ちてませんから((爆))


セクシーオバチャンは歳は40ちょっと?お顔は可も無し不可も無し。
だけどフェロモンが漂うふっくらボディ♪

らしいです。

ワタクシ的には友達に言われるまであんまり気にしてなかったから(笑)

世にいう男好きのするタイプなんでしょーな。

確かに膝枕してもらったら気持ちいいかも(~_~)


2009/09/23(水) 19:14:53 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
