QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャベツ日記
9月22日(火)
24-5/kの甘地中海でみっつ半。
(楽スロ: -12キャベ / +218キャベ)

て書くと、みっつ半から更に削られたみたいだけど、いろいろあった末にみっつ半なのであった。
パチがメインの日があったり、複数の店に貯タマがあったりして、自分でも混乱風味だけど、どうせキャベツなんだからよいのである。
サカナが逆に泳ぐと、ちょっと驚くな^^。


9月23日(水)
なんだかずいぶん仰々しく、三日間祭りの初日!やらいう宣伝メールが来たので、夜に下見に行ったらば、店ごとガンジメ、ヘソなんか平行で足りずに、平行四辺形だよ。

そうですか。連休は今日で終りではないと。
木曜も金曜も連休クギにして9連休にしちゃえと、そうい仰るのですね。
常連さんは、たまんねぇな^^;。
(楽スロ: +6キャベ / +224キャベ)


>>大五郎SPさん
>亜空間かなぁ~^^;

>データ機は左に純粋な大当たり+小当たりが、右には純粋な大当たりのみが表示されます。

>冬ソナならミニョンモードも左だけに加算されます。
>たぶん配線の繋ぎ方なんだとオモウケド京楽系は突確かどーかわかんないッス。
>ボタンで履歴が見れないタイプのデータ機で大当たり回数と総回転数が勝手に切り替わるんでしゅ…


ああそういえば、勝手に切り替わってるの、ありますね。
割と新しいタイプかな。

>まぁデータ機はこのへんにしときましょ^^

勉強になりました。

>マイホの店員さん ちょっとオチャメで時々イタズラすんだよねぇ(笑)
>すでに何回か当たってる台の潜伏ランプがついてたりするのは、最初は驚いたなぁ~!

あり得ねえ^^;。

>非常にまばらな客づきの店だからそんな事も出来るんでしょ?たぶん(笑)

そんならついでにクギ開けてくれ。

>それからは怪しい台を積極的に電源抜いてもらったりして…つーのはホントたまにです^_^;

天外魔境とかガンダムも、ついでに抜いてもらったら^^。

>回してる客は、ほぼ顔見知りなのでカマ掘りまくりはまずいし、そんなに落ちてませんから((爆))

>セクシーオバチャンは歳は40ちょっと?お顔は可も無し不可も無し。
>だけどフェロモンが漂うふっくらボディ♪


>らしいです。

らしいのかっ。

>ワタクシ的には友達に言われるまであんまり気にしてなかったから(笑)

タマにパチ屋で上チチ見せてるヤツ見るのは、楽しいけどね^^。
関係ないけど、欧米人て上チチ見せるの、好きだねー。
たぶん正装が見せるコトになってるんだろうけど、首の辺り隠して、チチのとこだけ窓開けて、根性で上チチ出してるイブニングドレスなんか見ると、嬉しくて笑ってしまいます。
おやぢだのう。

>世にいう男好きのするタイプなんでしょーな。

さささ五月みどりか。

>確かに膝枕してもらったら気持ちいいかも(~_~)

メイド喫茶の次は、膝枕パブかな。
なんだかぐっすり眠れそうな気がするな。
なにもなくたってぐっすり眠れるけど。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
久々のスロ入れ替え…
秋風は爽やかだが、マイホにはもっと涼しい風が吹いてる。

客づき悪すぎ。

そんな中でのスロ入れ替え…期待しなさい!

無理ぢゃね!?


入ったのはウルトラマンとラブジャグ三台づつ。

ラブジャグの右に着席。
かかりは三台中ドンケツの170バケ…

真ん中がトントン トーンとペカる…(-.-)y-~

俺のはハマらないが連チャンせずビック3バケ2でサジを投げた。

ウルトラマンに移動。

千円ビックからヒキなのか運なのかワカラナイが1500枚ほど出たが、隣の台がどー見ても高設定。

ラブジャグの真ん中がヤメタので移動。

前任者 1300枚程のお持ち帰り。

ラブジャグの6ならあと1500枚ぐらい出るベさ~(^o^)


200枚ぐらい増えたかな?

トータル1400枚…

投資は16k


四千円の勝ち…


(ノ-_-)ノ~┻━┻
2009/09/26(土) 10:36:43 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
