QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
次回予告!
みなさんこんにちは。
タコハマリノスケです。

ああ。
空が青いなあ。


9月24日(木)
サンハナを1時間ばかり。
(楽スロ: +9キャベ / +233キャベ)


9月25日(金)
煎餅を食ってたら、歯が欠けてしまった。
歯医者で散々痛めつけられて、悲しくなったからペカになぐさめてもらうのである。
まだ昼前だけど、この時間から高設定つかめば、楽しいぞ。

今日の設定6は、これかな^^?
これかな^^;?
これかな^^;;?
これかな^^;;;?

よさあくううぅぅぅ。
よおさあくううぅぅぅぅ。

データの貯まってないハタケを、給料日に耕したら、まーこうなるよな^^;;;;;;;。
気分転換にパチのハンパアケにも座って、むっつ半マケ。
(楽スロ: -60キャベ / +173キャベ)


9月26日(土)
ショックで休み。

次回から、再就職活動日記が始まりマス。(猛爆)


~ 大五郎SPさんの、久々のスロ入れ替え…日記 ~

秋風は爽やかだが、マイホにはもっと涼しい風が吹いてる。

客づき悪すぎ。

そんな中でのスロ入れ替え…期待しなさい!

無理ぢゃね!?


入ったのはウルトラマンとラブジャグ三台づつ。

ラブジャグの右に着席。
かかりは三台中ドンケツの170バケ…

真ん中がトントン トーンとペカる…(-.-)y-~

俺のはハマらないが連チャンせずビック3バケ2でサジを投げた。

ウルトラマンに移動。

千円ビックからヒキなのか運なのかワカラナイが1500枚ほど出たが、隣の台がどー見ても高設定。

ラブジャグの真ん中がヤメタので移動。

前任者 1300枚程のお持ち帰り。

ラブジャグの6ならあと1500枚ぐらい出るベさ~(^o^)


200枚ぐらい増えたかな?

トータル1400枚…

投資は16k


四千円の勝ち…


(ノ-_-)ノ~┻━┻

~~~~~~~


>(ノ-_-)ノ~┻━┻

オカマのフタでも投げてんのかな ┻^O^┻

最新のケータイに較べて、パソのフォントが足りないんだろか。

大五郎さんの前世は、きっとおカマのフタなんだと思う。(いづみタン風味)

ハマらないけど連チャンもしないラブは、曲者ですよねー。
連チャンしないのか、初当たりが軽いのか、分からないからねー。(爆)
店の協力の下に実戦企画を掲載してる必勝本の前々号で、4,000Gでバケもビッグも6ブッチのラブが、実は設定1。
もうカミもホトケも設定もないよなあ^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
えぇ~っ(汗)
>次回から、再就職活動日記が始まりマス。(猛爆)

本当なのか冗談なのか、わかりませんケド・・見事に釣られた次第デス (・∀・)
2009/09/27(日) 11:35:42 | URL | じん #-[ 編集]
秋の採り入れシーズンにつき稼働はムリかも…日記
タコハマさんも苦労なさってますな^^;

全国的にパチ屋はカライのかな?
ホントは極アマなホールが何処かに眠ったりしてんじゃないの~(-.-)y-~


マイホはなんだかウルトラマンが出てるらしいッス!

でもウルトラマンは設定でコインを吐き出す台ではない気がして近寄りがたい…

開店の時は最初で最後の6になるかも…と主任が言ってたし(-.-)ノ⌒-~

近寄れんじゃろ(>_<)


なので仕事も忙しいことだしホールには顔を出してない。

タバコのストックがキレたら行ってみようかな~(笑)



ところでマイホのラブジャグ、6は不発なくせに4なんかが4000枚とか5000枚出てるらしい…友人からのメールなんで信頼度100%!

主任の確認済みなので鉄板の4だそーです。


スロは設定で出るもんじゃないね!!という主任の言葉が思い出される。


たかだか数千ゲームでは収束しないスロと格闘するのは並大抵じゃないッス!


出ない高設定と、出てしまう中間設定…

ウーム 出る高設定が打ちたいなぁ(-。-)y-~
2009/09/29(火) 20:17:27 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
