QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ユルスロの6を打ち続けることを目指す日記
1月19日(金)
隣県の番チョが、1/2MAXで、残りは4・5だって。
これは1時間クルマとばして行くしかないっしょ。
4も5も6もユルユルで、たいして変わらないんだから。(爆)

30分遅れで入店すると、当たらない人は128でどんどんヤメて、当たった人も128や365でヤメて行きます。
ネバる人が、ほとんど居ない。
これでは店も、1/2で6入れてもコワくないだろな^^;。
昼過ぎには20台に客4人しか居ないので、お陰でデータ見ながら移動し放題です。
だいたい、初あたり5回が400G以内で全部連して、連の半分がバケのこのカド台を、1/2MAXの日にヤメるかね。

その台に移って、7回くらい当てたうちの6回くらいが連に入ったのはツイていた。
連はあまり続かなかったけど、6札もついて、いつつ浮きで帰ることができたのでした。
面白いな、番チョ^^。

1月20日(土)
面白いから今日も行く。
だって、番チョまた全6だよ、玉吊り屋。
前回は万枚近く出たのよね。
今日はなんぼ儲かるじゃろ。
ぐへへ。

・・・みっつチョイのマケですた。
270辺りで青7単発で、128スルー後の当たりが赤7単発だったときには、ストック切れを疑ったけど、次でゾロゾロ当たったから違ったみたい。
判別が難しいからって、店がウソツキ設定してるのかと思って見廻ってみても、表示からはウソツキでもないみたい。
だって10ボーナス表示30台のうち、2連続ハマリが2台、4連続ハマリが1台、あとは全部いっぱつ連チャンつうのは、6にしてもデキ過ぎのハズ。

あり得るとすれば、全4かな。
5千枚以上のタコ噴きが、前回の全6では5-6台あったのに、今日は1台しかなかったし。

そりともアタシが、ツイてなかっただけかいな。
やっと天国に入ってビッグ2回当たっても、あとにバケがゾロゾロ5つもついてきて、ビッグ一回分のコインが減っちゃうんだから、そりゃマケるわいな。

1月21日(日)
全6でマケてるんじゃもう、1/2では行けまへん。
休み~。凹○
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
