QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグのあれこれ
今月のスロガイドに、各種ジャグの、判別精度比較のグラフが載っているのである。
設定通りの挙動を示した際に、その設定である確率を示すというのは、斬新な手法だねー。

興味深かったのが、三点。

1. アイジャグのバケ確率は、思っていたほどには精度が高くない。
8,000回したときの精度が、27 %とはねえ。
ブチ抜けてないと、ハナシにならないね。
5と6を区別できないんだから、当然ちゃ当然か。

2. アイジャグの6のブドウ判別は、バケの2倍、精度が高い。
今までは、バケついてこそのブドウて信じてきたけど、逆だったのね。
まあでも、バケで座って、ブドウでネバるという、行動の順番は変えようがないけれど。

しかし、よく考えてみる。
バケの2倍の精度というコトは、8,000回したときにブドウ1/6.2で、精度54 %。
6かそれ以外かの2択を判別するのに、精度54 %てどうなんだ。
ブドウも、抜けてないとハナシにならんみたいだな^^;。

もっとよく考えてみる。
8,000回した時点で、ブドウ1/6.2でバケ1/268だった場合、6である精度は、50 %よりも高いなんぼかになるんだろうけど、それって実際には、6打ったのと同じぢゃねえの。
50 %もヘタクレもないよな気が、とってもするのだが。(爆)

3. アイジャグ7のバケ判別は、精度が高い。
どおりで、バケがブチ抜けてる7て、見たコトないもの。(爆爆)


27 % やらの数値は、たぶん均等に設定が入ってることを前提にしてるだろうから、均等もヘタクレもない実戦では、数値にこだわる必要はないと思われますが。
しかし面白いね。
数日前に、バケで1,500ハマッて捨てたコトがあったけど、ブドウが抜けてたから、順番からいけば失敗だったかもしらんなー^^;。
捨てたときのバケも、まだ1/200だったし。(爆)


10月5日(月)
>いつまでモつかな^^;。
より続く。

ちっともモちませんでした。
アイジャグとジャンジャグで爆死。
(5時間、楽スロ: -38キャベ / +206キャベ)


10月6日(火)
口惜しいから、朝から出動。
昨日、最後に打ったジャンジャグの、出目は変わらずブルリなし。
よいこはタダでは爆死せんのだ。

この台は、昨日は5,000Gでビッグ1/200、バケはなんと1/250だったのである。
この店がジャンジャグに6を入れるのかどうかは知らないが、知らなくたってこんなもん、6にキマッてるではないか。
とうっ!

1,000Gで、ビッグ6バケ4となったときには、ヤッタと思ったよ。
ず・ずー。(お茶)
なんでそこからはっぺくハマるの。
あちゃちゃー。(やけど)

はっぺくハメでヤメた後、900で当たってたのは、まあそんなもんだろうけど。
次は700だったぞ^^;;;。

夕方にはみっつヘコミとなってピクピクしてたら、アイジャグに本日の上げバケ出現。
座ってみたらブドウ豊作で、ひとつ浮きに復活でした。
半日で2,000枚はツイてただけだけど、アイジャグは判りやすいというか、ジャンジャグは判りにくいね^^;。
イベじゃないと打てないな、ジャンジャグ。

クレージーサークルも打ったけど、一万円20/k、大当たり消化3分30秒の台で、3連してノまれたら280回転だったから、等価であればコレに時短連が上乗せされる程度となって、時速300(実測)では等価ひとふたの日当と思われます。
まあ、遊ぶなら20/kというコトは、普通のデジパチに較べて、極端にボダが低いというわけではないのね。
右のゲージが、惜しまれますなあ。
(14時間、楽スロ: +21キャベ / +227キャベ)


10月7日(水)
当然今日も、朝から出撃、昨日のアイジャグは・・・

・・・出目が変わっちょります。(涙)
本日のシゴト、オワリッ。

ていうわけにも、いかないよなあ^^;。
しょんがないので30km走って、ラブの6イベへ。

これかな^^?
これかな^^;?
これかな^^;;;?

朝からジャグ耕しても、ムダだよなー。(爆)

ひとつ半のヘコミとなって、おとなしく昼メシ食って、更にコンビニの駐車場でおやつを食べながら万枚クン見て、さてそろそろイイかな^^;。
6イベのラブにはバキバキ台が出現していて、残念ながら今日はこの店は終り。
3軒目のバケ台が、ブドウが不作だったので、ちょい返して本日終了。

全台をブルリチェックするか、出目を記録するかすれば、朝から打てるのかもしんないけど、そりはタコハマさんの器量では無理。
ジャグは夕方からで我慢だな^^;。
(12時間、楽スロ: -4キャベ / +223キャベ)


10月8日(木)
ヤボ用で休み。


>>じんさん
>ども♪スロネタは理解できないうえ、最近は全くパチってないので、パチもあやしくなりつつある引退間近?的なお猿です。


ああ。じんさんと、いっぺん一緒にジャグ打ちたかった。
ジャグは面白いど^^。
いちおうおカネ増えるし。(爆)
すんごくゆっくりだけど。(核爆)

>>50のおっさんを雇ってくれる所が、あるのか?
>>待て!次号!!
>頑張ってください!ドキドキワクワク、そしてハッピーな結末になることを祈ってマス。


ありがとう^^。
コメもあららも、ココロにシミるね~。
今度会うときは、理由なんかなんでもイイから、祝杯挙げたいね^^。

関係ないけど、CR相川七瀬だかが、潜伏拾うとボダが極端に下がるそうです。(ガイド)
銀閣寺やら及川やらセット物は、拾ってもオイシくなかいのが相場だったのに、最後のおこづかいイケるかな^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
祝杯でも祝砲でも・・
・・ガンガンやりたい気分のお猿デス♪

>ああ。じんさんと、いっぺん一緒にジャグ打ちたかった
多分、すっげ~お手間かけますヨ。

「コインって何枚入れるの?」
「どこをどう押すの?引くの?叩くの?」って(笑)


>今度会うときは、理由なんかなんでもイイから、祝杯挙げたいね^^。
私には・・めでたいことはなさそ~なので、是非タコハマさんのメデタイ事で、祝杯を!(・∀・)

2009/10/09(金) 10:44:17 | URL | じん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
