QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐしゃ日記
10月21日(水)
バケ台に座って、ぐしゃっ!
(5時間、アイジャグ、楽スロ: -28キャベ / +231キャベ)


>>ある大学生さん
>はじめまして、大阪で大学生をやらせてもらっている者です。
>最近こんさんのブログからここに飛んできまして、過去ログも色々楽しみながら読ませて頂いております!!
>昭和63年生まれの私は権利物などは仕組みはわかっていても実際にさわっていません。なので昔のパチがどんなだったか、というのはわからないんです。


>そこで
>過去ログの幻想のボダ派1、2という記事について質問です。


わたくしは、クイズの回答者ではございません。

>ガロや慶次なんかはボダ越えなんか意味が無いというのは知識不足ながらわかるんですが、現在の300~350ミドル機もなんでしょうか?

ミドルだからどうこうというコトはないよ。
ガロだって日当6万あればなんとかなるかもしれないし、冬ソナだって日当一万ならどもなりません。

結局は、大当たり確率と、回転率と、速さと、スペックの、総合的な問題なのですが、爆発力と思っておけばよいでしょう。
爆発力が小さくて日当の高い台が、優れた台です。
爆発力が大きくなるに従って、期待日当や回転率の持つ意味は小さくなります。

>記事を読み、今まで頼りにしてきた1Kあたりの回転数が意味のないものなのかと不安です笑

意味が大きくなったり小さくなったりするだけで、なくなるこたないですよ。
たとえば慶次の25はしょむないけど、35ならイイんじゃなかろうか。
削ったボダが20だとすれば、その差は25と35じゃなくて、5と15だから、3倍の違いとなるので、両者は別物です。

>ちなみに、自分はもっぱらアグネスか大海か地中海打ってます。
>でたまに稼ぎ関係無しに演出、連チャンするかもしれない希望が大好きな北斗ラオウで遊びます。


回るアグネスは、よいと思うよ。
千円札でなんぼ回ったかではなくて、一回分の出玉でなんぼ回ったかを数えた後に、公称玉数あったものとして逆算して、千円回転数を出そうね。
それをしないと、ハネデジは騙されるよ。

>自分が、記事にあった知ったかの若いもんにはなりたくなく、自分の気づいていない、重要なことがパチにあるなら知りたいと思いコメントしました。

重要なことは、統計は、平均値に届かないたくさんの人の存在を、前提としていることです。
なんでみんな、平均値に届くツモリしてるのか、とってもフシギです^^;。

>いきなりの長文すみませんでした。ご迷惑かと思いシークレットとさせて頂きました。

シークレットの方が迷惑だよ。
長文は、構いません。

>これからもパチにジャグに、楽しみながら頑張って弾いてください。日記楽しみにしてます(^_^)v

ありがとう^^。
これに懲りずに(爆)、質問があったらいつでもどうぞ^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。