QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
恥ずかしい日記
このところ、アクセスが100超えて、ちょっと嬉しい。
先週、こんちゃんと飲んで、彼がそれを記事にしてくれて以来、彼のブログのリンクから、たくさん跳んで来てくれている。
いんやー。強いブログの影響は、大きいねー^^。

それはともかく、いつの頃からか、ネット上に、質問です、という質問の仕方が流行っているのは知っていた。
端的だし、優れた記号だと思う。
しかし、記号として使用されているのだろうか。
このような質問をされたらどう答えるかは、何年も前から決めていたので、昨日とうとう使うコトができて嬉しゅうございました。

同様の流行に、同格の「ね」がある。
文法の、並列同格ではない。
あなたと私は同格である、と主張する「ね」である。

24で足りているのかどうか教えてください、という替りに、24で足りているんですかね、という風に使われる。
教える人と教えられる人がいるのではなくて、同格同士の意見交換を求めているのだが、初対面で使われているのが普通だから、どんだけ同格なのかは、質問した本人しか知らない。
もちろんこちらの方も、どう答えるかは何年も前から決めてあるので、勇気のあるヤングはトライしてもらいたい。(爆)


10月22日(木)
アイジャグのバケ台に座ってよろよろ。
ふたつホイまでヘコんだところで、ジャンジャグでメシ台マケまで戻して逃げ帰った。
エラそなコト書く割には、8月からたいした浮きが出ていない。
ああ。
恥ずかしい。(爆)
(5時間、楽スロ: -6キャベ / +225キャベ)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おっつ~~~

昨日の「ある大学生さん」かわいそうに・・・・
挨拶も抜きにして・・・・

「わたくしはクイズの回答者ではありません」

しょっぱなに返される答えがこれって・・・

思わず、嫌がらせ!?とか思うでしょ・・・最後まで読めば、いつでもどうぞ!って書いてるけどww

つーことで、またここを見るかどうかわからないけど、

>ある大学生さんへ

長文なんていくらでもいいんだよ~~
そうでないと、私なんて、全部コメント削除されて、出入り禁止になってますwww
ついでに、えらそ~~に見える冒頭のコメントは言ってみたかった言葉だったらしいから、ギャグと思って許してあげてね♪

さてと・・・

このごろ、甘海のST5回って通常確率なんだ~~~~って思ってます。
まったくもって連しません。
1回転で魚群がきて、これは「久しぶりに」きたね♪と思ったら、やっぱりはずれてくれます。
これでどうやったら勝てるんだろうなぁ~

スロを打ってたほうがなんぼかマシな気がする今日この頃。

甘デジ打って、初当たり確率越え、STは役立たず。
これじゃ~~~どうやっても無理だなwwwww
2009/10/23(金) 08:53:13 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
No title
こんちわ~(*´∇`*)

前日は楽しく過ごさせていただき、
ありがとうございましたm(__)m

え~っと・・・
強いブログではございません。
正解は、「アホなブログ」ですよぉヽ(´▽`)/
たしかに、オイラんトコも
質問は増える傾向にあります。
時にはメール経由で何回か答えたり(^▽^;)
文面から、本当に何かしらの答えを求めているのか、
一時の感情で不安や悩みを解消したいのかは分かりますよね☆
よし、オイラもタコハマ先生に質問してみるッス(o^∇^o)ノ

人生って、何ですか?
タコハマさん、レッツ回答(笑)
2009/10/23(金) 09:29:51 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
