QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
餃子の王将
10月23日(金)
朝イチで入店してみれば、昨日のジャンジャグの出目は変わらず、ブルリなし。
この台の昨日は、3,000Gでビッグ1/200・バケ1/250。
いただきますっ!
とうっ!!

・・・1,200Gでビッグ1/300、バケなして、いったいなんなんだ。
給料日前のアケだとフんでたのだが、アマかった。

30 km走って餃子の王将を見に行ったら、1回転で当たり。
保1で連チャン。
ハナハナやらこきまぜてみっつ弱の浮き^^。

止め打てるチャンスが、ロバート並みに多いね、王将。
3回開きの電チュ間で止め。
2個で閉じるアタッカ風味電チュが2個あるので、2個目が開いたら止め。
アタッカ抽選の保留が残ってる場合は、その保留でまた当たって3回開きの抽選が無効になることがあるので、保留消化中は止め。

消化に15分間くらいかかるので、止めると止めないとでは、たぶんずいぶん違うハズです。

役モノは、100個くらい放り込んで、デジタルまで到達したのが1/6 - 1/7くらいでした。
千円で2回はデジタル回ってほしいから、千円で15回放り込めれば遊べるのかな。
出玉4,000個のXの方の設置も多いので、注意しましょう。
(10時間、楽スロ: -5キャベ / +220キャベ)


うわー、ブログの恩人ともいえるお二人から、揃ってフォローのコメントが^O^;;;;;;;。

>>沙耶さん
>おっつ~~~


かれさま^O^。

>昨日の「ある大学生さん」かわいそうに・・・・
>挨拶も抜きにして・・・・

>「わたくしはクイズの回答者ではありません」

>しょっぱなに返される答えがこれって・・・

>思わず、嫌がらせ!?とか思うでしょ・・・最後まで読めば、いつでもどうぞ!って書いてるけどww


だって、そこで質問ですもないもんだろ^^;。
でも大事なことはきちんと答えたよ。
けっこう一生懸命書いたのに、反応ないな。

>つーことで、またここを見るかどうかわからないけど、

>>ある大学生さんへ

>長文なんていくらでもいいんだよ~~
>そうでないと、私なんて、全部コメント削除されて、出入り禁止になってますwww
>ついでに、えらそ~~に見える冒頭のコメントは言ってみたかった言葉だったらしいから、ギャグと思って許してあげてね♪


はい^O^♪

>さてと・・・

>このごろ、甘海のST5回って通常確率なんだ~~~~って思ってます。
>まったくもって連しません。
>1回転で魚群がきて、これは「久しぶりに」きたね♪と思ったら、やっぱりはずれてくれます。
>これでどうやったら勝てるんだろうなぁ~


タコハマさんにメルくれたら、いつでも祈りの踊り踊らせていただきます。

特別図解: 祈りの踊り


20070614025932.jpg

20070614030011.jpg


>スロを打ってたほうがなんぼかマシな気がする今日この頃。

めぞんでさっくりビッグ当たって、さっくり響子さんから回れば、そりゃイイよなあ。
あんなもんを、隣でさっくり見ることができるとは思いませんでした。

>甘デジ打って、初当たり確率越え、STは役立たず。
>これじゃ~~~どうやっても無理だなwwwww


ラムちゃんて、STも15Rも偏るよね。
ST中確率1/50とかやって、ピクピクしてたことありました。
通常が1/100なのに、1/50はないよなあ^^;。

ではST当たらないときのための作戦を。
白海を打つ!
白海て、背景が黄色くならないから、STだかなんだか分からないので、ハラがタたない。(爆)
タマに当たると、お得感ばりばり。
10回転目に当たっても、ホントはSTかもしれないし。(爆爆)

そりはともかく、ナイスなフォロー、ありがとうございました^^。


>>こんちゃん
>こんちわ~(*´∇`*)


ども~~~^^。

>前日は楽しく過ごさせていただき、
>ありがとうございましたm(__)m


こちらこそありがとうございました。
また行きたいねー。
あの店はサイコーです。

>え~っと・・・
>強いブログではございません。
>正解は、「アホなブログ」ですよぉヽ(´▽`)/


ラブイズオーバー、ウケました^^。
せっかくだから名作を、無断で再録させてください。(爆)

♪千回オ~ヴァ~、悲しいけ~れど~
終わりにし~よぉ~、キリが無い~から~
千回オ~ヴァ~、泣くな男だろ~
あたしのこ~とは~、早く忘れ~てぇ~

私はあんたを~忘れはし~なうぃ~い~
誰に出されても~、忘れはし~ない~ぃ~
きっとぉ~、さい~ごの最後まで~ハ~マ~るぅか~ら~
(作詞: こんちゃん)

千ハマの日はもう、カラオケで熱唱するっきゃないよね。

>たしかに、オイラんトコも
>質問は増える傾向にあります。
>時にはメール経由で何回か答えたり(^▽^;)


よくやるなあ^^;。
時間なんぼあっても足りないんじゃない?
ブログの内容の一部になって、みんながやりとりを読んで楽しめるならとってもよいけれど、メールで自分だけに教えてほしいてのはなあ。

>文面から、本当に何かしらの答えを求めているのか、
>一時の感情で不安や悩みを解消したいのかは分かりますよね☆


あ、なんかすごい言い回し。
一時の感情で不安や悩みを解消て、ウサ晴らしのことか^^;?
アクセス多くなると、タイヘンだなあ。

キモチワルくてしょんがないのが、ですかねやら言って傍若無人な割には、間違っていたら謝りますとか、紙みたいなヨロイでゴテゴテと武装するんだよね。
現代の定型文なのか^^;?
定型文なら、直子の代筆で作ってほしいもんです。

>よし、オイラもタコハマ先生に質問してみるッス(o^∇^o)ノ

うわー^^;。

>人生って、何ですか?
>タコハマさん、レッツ回答(笑)


人生は、ジャグに始まりジャグに終る。
確固としているようで、じつはハカナい偶然の積み重ね。
太く短くラブジャグを生きるか、細く長くアイジャグを生きるか。
GOGOランプが照らす、明日はどっちだ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
丁寧にお返事ありがとうございましたm(_ _)m
返信遅くなってしまって申し訳無いです。

いや~たしかにいきなり、質問です。ってのも聞かれる側からしたら嫌なもんかもしれませんね!!
本当に失礼しました。勉強になりました。

今日は年に4回のプレミアムとうたってる地元等価店のイベント行ってきましたが釘が全台ほとんど動いておらず…ガロの寄りが異常にプラス調整だったくらいで、他は21くらいしかなさそうなんでスロでごまかして帰ってきました(-_-#)

タコハマさん(とお呼びしていいんでしょうか?)は等価大海MTEならどれくらいから打ちますか?

電サポ現状維持、出玉100個減くらいです。

あ!!!
王将自分も触ってきましたがひとつ飲まれて当たらず怖くなって逃げました笑
消化の遅いCR育ちの自分にはなんか投資スピードが異様に早く思えたのは気のせいでしょうか…
2009/10/24(土) 20:23:51 | URL | ある大学生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
