QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
>>ある大学生さん
>丁寧にお返事ありがとうございましたm(_ _)m
>返信遅くなってしまって申し訳無いです。

>いや~たしかにいきなり、質問です。ってのも聞かれる側からしたら嫌なもんかもしれませんね!!
>本当に失礼しました。勉強になりました。


流行してるもんな^^;。

>今日は年に4回のプレミアムとうたってる地元等価店のイベント行ってきましたが釘が全台ほとんど動いておらず…ガロの寄りが異常にプラス調整だったくらいで、他は21くらいしかなさそうなんでスロでごまかして帰ってきました(-_-#)

お。タテの比較^^。
等価のイベは、難しいよね。
見て分かるくらいアケないと、たいして回らないし、全台そんだけアケたら、店は大赤字になっちゃうからなあ。

>タコハマさん(とお呼びしていいんでしょうか?)は等価大海MTEならどれくらいから打ちますか?

タコさん以外だったら、なんと呼んでくれてもイイですよ。

>電サポ現状維持、出玉100個減くらいです。

25から打ってました。
大当たり消化が3分間以内ならば、24でも打つかな。
さほどツラい目に遭ってないし、イイ目にばっかあってたからね。
回る海は速いから、大海の確率でも、ネバッていればなんとかなるコトが多かったです。

>あ!!!
>王将自分も触ってきましたがひとつ飲まれて当たらず怖くなって逃げました笑
>消化の遅いCR育ちの自分にはなんか投資スピードが異様に早く思えたのは気のせいでしょうか…


なるほどね。
でも、カネの入るスピード速い台の方が、儲かりやすいんだけどね。
低換金を探してみれば?

カネ入るのが速いと、財布がモたなくてヤメちゃったり、勝ってるうちにヤメようなんて人が多くなるから、客回転が速くなって、低換金だと店がアケやすいんですよ。
同じ日当みっつでも、持ち玉になってからの低換金は、速くて楽しいぞ^^。


10月24日(土)
休み。
Comment
≪この記事へのコメント≫
タコさん!
質問です!
ジャグは設定⑥で足りてるんですかね??
2009/10/26(月) 00:50:07 | URL | こんび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
