QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
一言居士日記
・ ブラックホールの表面では情報が蒸発し、台所ではヤカンのお湯が蒸発し、パチ屋ではボダ派の仕事量が蒸発するのだ。

・ 勝った人は爆発力と言い、マケた人はギャンブル性と言う。

・ 相互リンクを貼ってるブログでかつてニアミスした誌上プロに、遠くから石投げるよな反論をされそうな気がする。


眠くなったので、要点だけ書いてみますた。(爆)


10月28日(水)
フテ寝で休み。


>>大五郎SPさん
>お久しぶりッス^^


ブリブリです^^。

~ 大五郎SPさんの、ポワーン日記 ~

秋のバイトも峠を越して、やっと一息ついた感じ~
(^。^)y-~

久方ぶりにマイホに行ったらスロイベントにオススメ札が付いてなかった…

コレってヤル気ナッシングでしょ!?

まぁ イチパチで売り上げは上がらんしスロで出せないのは解らんでもないが、なんだかなぁ~てな感じです。

アマデジで25くらいなのがあったから打ったけど、たいした結果は残せないし…

でもアマデジで出玉をつくり辛い台に行くワラシベ長者作戦?でなんとか頑張ろうかなと思ってます。


ジャグの6では足りないのは同感ッス(爆)

~~~~~~~


ホンットに、(爆)ですよね^^;。

しかしなんつうか、札が付いてればやる気があって、付いてなければやる気がないと。
なんてまあ正直太郎な店なんでしょう。
きっと給料日の25日を過ぎたから、ホントに設定下がってるんでしょねー。

客を大事にするにもホドがある!(爆)

経営者のぢいちゃんはカトリック教徒で、死んだら天国に行きたがってるつうのはどうでしょか^^。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
おはようさん!

昨日の記事だけど、リンクはどうぞ~~
って、誰も読まないと思うんだけどwwww

近くに甘デジ6個戻しの海を見つけましたwwww
ってか、前から入ってたっぽいんだけど、3個戻しも一緒に入ってて
まったくふつ~~~に一緒にあったから、気づかなかった(汗)

仕事としてならボーダー高いし・・・・ってなるけど、遊ぶにはいいねぇ~ww
2009/10/29(木) 08:17:46 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
