QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
リンクを追加しました:
・ 沙耶さんの、つれづれなるままに・・・(2001年8月 ~ 2005年3月)
・ 沙耶さんの、つれづれ館(2005年3月 ~ 2007年2月)
・ 自己リンク: 幻想のボダ派(2009年10月 ~ )

沙耶さんの日記は、トピ終了した過去ログですが、どこ読んでも楽しいので、つれづれファンにはお奨めです。
こんだけの長期に渡って、テンションを保ち続けたパチ日記て、少ないんじゃなかろうか。
今ではたぶん検索では引っ掛かってこないので、レアサイトといえるかもしれません。

次々と刺さるアマダレの矢!!!!!!!
♪の数と、(笑)の数が、決め手だ!!!!!!!

読者が癒されることだけを願って書かれたといわれる、天使の日記へようこそ。
癒されたがりの千葉県民が、次から次へと現れる。
さあ!ネット人格天使の沙耶さんの、日記をめくれ!!!!!!!


>>沙耶さん
>おはようさん!


おはようございまっす^O^!

>昨日の記事だけど、リンクはどうぞ~~
>って、誰も読まないと思うんだけどwwww


放浪のスロ日記、つれづれを、読みたい人は、けっこういるんじゃないかな~。
現にいつだったか検索フレーズに、しらたま沙耶とかに混じって、絶対に沙耶さんのコト検索しただろつうのもあったよね。
こんびさんみたいに、つれづれだけにコメントして、タコハマ日記関知せずつうのもあったなあ。
キモチ、わかるなあ。(激爆)

>近くに甘デジ6個戻しの海を見つけましたwwww
>ってか、前から入ってたっぽいんだけど、3個戻しも一緒に入ってて
>まったくふつ~~~に一緒にあったから、気づかなかった(汗)


へー。
そりゃ見分け、つかないわ^^;。
店も、気付いてなかったりして。(爆)

>仕事としてならボーダー高いし・・・・ってなるけど、遊ぶにはいいねぇ~ww

ボーダー高くたって、多い賞球で回っちゃえばイんだよね。


10月29日(木)
ヤボ用で休み。
などと朝から書いてしまう。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
