QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
白黒日記
本ブログは、楽しい、を原則としている。

え?それほど楽しくない^^;?
へんだなー。

ああ。ちょっと言葉が足りなかったかもしれない。
(書いてる本人が)楽しい、が原則です。(爆)

世間さまで言われているコトと、正反対のコトを書いてみると、ちょと楽しい。
物事には両面あるから、正反対でも、だいたいは正しいのだ。

まずは、とりあえず正反対のコトを書いてみて、しかるのちに、なんで正しいのかを考へてみる。
昔の偉い思想家は、みんなやっていたことである。
知らんけど。

ブッダはきっと、こんなコトばっかやってたと思われる。
知らんけど。

白は白ではなくて黒でもない。
しかし白は黒を離れて白であることはできないのである。
おまいはグレーな新海かつうの。

なんでやねん。

だいたい、今さらボダが有効だなどと書いたところで、読者さまは面白くはないであろう。
書いてる方だって、あんまし面白くない。
確率は収束するなんぞと書くよりも、収支は発散すると書いた方が、よっぽど面白いと思う。

通常この表現は、大当たり確率は収束するが収支は発散する、というふうに、対で用いられる。
けれども、収支が発散するのは、大当たり確率が収束するからではない。
よって、前半部分を削除してしまっても構わない。
削除するとどうなるか。

収支は、発散する。

ギャンブルなんだから、当たり前なのである。
こんなこと本当は、みんなが知っている。
真理は、シンプルなのだ。

このシンプルな真理に、サイコロを投げた場合だとか、基盤の中のルーレットだとか、わかったようなコトを付け加えてわかからなくしてるのが、パチンコ雑誌である。
ぼだぷらすさんやら言って、1/800のガロ打ってるパチプが可哀そうである。

確変が足らないやらいってる誌上プロも、可哀そうである。
収支は発散するのだから、試行を重ねることは弱味となるのだ。
すべてのプロは、破産する。

などと、普通とは正反対のことを書いてみる。(爆)
パチンコ雑誌は、ボダは有効としか言わんから、チマタでこんくらい書かいとかんと、釣り合いがとれませんて。
アタシがこゆコトばっか書くのは、まあそおゆうよおな意味合いにおけるトコロ天なのでありマス。

え?ちとも楽しくなかった?
そんなあなたに!!!
リンクをポチして、沙耶さんのつれづれ日記を読んでくらはい^O^。
一日が、爽やかに始まること請け合いです^^。


10月30日(金)
歯医者終った^O^。
沙耶さんからの昨日のメルめっけた^O^。(爆)

公開のブログを、私信に使わせていただいてもよろしいでしょうか。(核爆)

>>沙耶さん
なんぼ6個戻しでも、確率回る甘海て、それ無茶苦茶スゴいですよ^^;;;。
もしも低換金でも、甘だから換金差は関係ないし。
東京近郊で、あり得るのか?
てあったんだよなあ^^;。

あの賞球多くてボダ高いヘンテコな夢々ちゃんも50やら回ったから、今回の甘海もあり得るのか。
それとも、いつぞやみたいに、沙耶さん用におぢさん店長が残してくれてるのか。(爆)
あのテンゴのバキバキ屋に気合入れて朝から並んだ・・・つう雰囲気でもなさそうだなあ。

おヒマな日に、つれづれ日記希望^O^
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。