QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
小さい日記
>>大五郎SPさん
>パチプの在り方?


なに。パチプの在り方となっ!(殿さま)

>チャウか…(-.-)y-~

わんわん。(チャウチャウ)


~ 大五郎SPさんの、ウーム…な日記 ~

ボダなるものが巷にでまわってから、なんかオカシクナッタのは間違いないな。
たしかに25より27がいいのは当たり前。もっと回ればなをヨシ!
ただ勝てるかどーかは別物。

今専業じゃなくて勝ってる人は、ボダなんて気にしてないと思うよ。
オカルチックな感覚で台選びしてると言っても、たいして間違ってないと思う。
でも勝ちを目指すから、何かの根拠がほしくなる。
その一つがボダ。

羽根物が専業さん達の飯のタネだった時代 やっぱりボダは存在した。
ナキとヨリ。

そんだけで喰っていけた。
1日 3~4回打ち止めにすればいい話。ある意味ホールと共存共栄だった。

今 ホールはアミューズメントパーク。
パチ人口も増え、専業はかえって邪魔なのかも…

専業がどんどん減ったのがその証拠な気がするな。
ジグマってる専業さんてとんと見なくなったし、開店プロなんて成立するんだろうか?

たぶん喰えてる人は、フットワークよろしく状態のいいトコを渡り歩くんだと思う!

タコハマさん達みたいにね^^;


一昨日 シャカラッシュGを打ってきました。
1/159のやつ。
25くらいあったから、なんとか収束すんだろ(笑)
んで見事にトントン…

パトラッシュみたいなのかと思ったら、確変と単発になってたので、ちょっと安心ですた^^;

~~~~~~~


現状認識が、正確ですなー。
ジグマってる専業さんなのか、ジグマッてるつもりの常連さんなのか、見分けつかないもんなー。
ジグマッてるつもりの常連さんにみえる専業さんは、一流なんでしょうけど。
一流と、常連と、自分でもどちらかわかんなくなってる人と、みんな仲良くジャグ打つのら!

25のシャカラッシュ、ええですなあ^^。


>>沙耶さん
>おっは~~
>忙しいから、日記は無理ぽ。


ほい了解^^。

>まぁ~~~このごろの結論。
>甘海以外はそれなりに引けるwwww
>もう海は駄目だ~~~


ミニモンで、頑張るんだ!

>マリンちゃん、役立たずすぎwwww

あんまり働かせすぎて、疲れたんぢゃなのマリンちゃん。

>つーことで・・・
>また暇なときに日記はカキコするね♪


おんぷ1個げっと^O^。(爆)


目立たず小さく、再就職活動日記

11月4日(水)、とかなんつうか今日このごろ

業界の全求人の1/4ほどを洗い出して、40歳以上は契約社員とか、どんなクズでも積極採用とか眺めて、考え込んでいる今日このごろ。
規制の網がかかったらしくて、年齢制限を表に出してないから、却ってわからん。
斡旋会社の地位の凋落も激しいらしくて、終了してる求人をもっともらしく掲載してるから信用ならん。
面白いから、もちょっと眺める予定です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
