QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
シリーズ: パチプのワビサビをカタれ!
山谷の安宿は、3千円で鍵・空調付き、畳の上に寝られるので、従来からの無宿人たちに混じって、出張費を浮かせたい会社員やら、海外からの若い旅人やら、色んな人間で賑わっているのであった。
受付のおやじに3日間の宿泊予定を告げると、おやじは受付カウンターの向こうから、疑り深い目をしてこちらをニラんだ末に、仰ったのである。

「ここに、住まないでね」

アタシはついこの間5年前までは、普通の会社員だった。
だから今はちょっとだけ、人生途中下車の旅。の途中。のハズ。
色んな人間を見てきたであろう山谷の安宿のおやじに、こんなコト言われるとは、おやじの人を見る目も、案外アテにならんなあハッハッハ。
(ピワド”幻想のボダ派”からの再録です)


~ 再就職活動日記 ~

数ある募集要項の中には、ユニークなのがあるのであった。
<必須>
・チーム内でのコミュニケーションが世間一般並みのレベルで行えること

パチプは、パチプはダメかっ!?
タコハマさんは、きききキーボードがあれば雄弁だぞ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
