QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
中止日記
パネート細胞は、美しい。
腸管のゴミタメの中で、宝石のように輝いて見える。
ショコタンならばこのキモチ、解ってくれるに違いない!

と思わせるナニカが、ショコタンにはある。
楳図かずおも、解ってくれそうな気がする。(爆)

この漫画家のおっさんと、愛らしい美人さんとの共通点は、語りたいものを持っている、という一点であろう。
言葉が次から次へと溢れてくるのだが、たくさんカタる割には、ひとつの文が短くて、話す相手に0.2秒くらいの話し始めるチャンスを与える。
決して、相手の発言にかぶせて話し始めない。
ここが、ただ話したいだけの人と、話したいことがある人の、違いであろう。
もっとも、この二人が対談したら、やっぱりうるさいだろうなあ。(爆)

タコハマは予測する。
ショコタンの芸能人生命は、黒柳徹子と同じくらいに長いであろう。
ギャグ漫画を手がけた漫画家の多くが、さっさと退場する中で、楳図かずおが桁外れに長いのも、たぶん理由があるのだと思う。


おことわり: パチプのワビサビシリーズの再録は、中止します。
ブログが、くそうなる。(爆)
くっさいのガマンしてもイイという方は、リンクから”幻想のボダ派”をポチしてくださいませ。


~ 再就職活動日記 ~

事情により、こちらも中止します。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ピキーン♪
頭の中でモヤモヤとなかなか実体化しないものが、一瞬にして現れる。

タコハマさんの語りたいだけの人と語りたいものを持っている人の話です。

この話を聞いてピキーンと来ました。



振り返って自分はどーだろ?

語りたいだけの人かもしらんなぁ…^^;

一緒にいる人に共感やおんなじ感動?を感じて欲しいワガママなタイプなので相方がまだタダの友達だった頃、えらく迷惑だったらしい(・・;)


マチガイナイ…語りたいだけの人ですなぁ(爆)


でも どーせなら楽しいほうがイイ~と決め込んでるので治らんだろうな(核爆)

番長を打ち込んでた頃の話ですがね(^。^)y-~
2009/11/10(火) 10:20:24 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。