QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ほにゃらら
>>大五郎SPさん
>ヒェェェー!!
>たいへん失礼しました^^;
>しかも まだ本を持ってるとは…(笑)
>自分も捨てたおぼえはないので…まだアルかもと思い探したがめっからない。
>読み返してみたいもんですなぁ~(^。^)y-~


まー、あっても読みませんけどねー^^;。
あるコトがわかってさえいれば、いつでも読めて、いつでもあのときに帰れる。
と思えるのが良いのであって、だから本当はなくてもよい。
本当に、なかったりして(爆)。

>タコハマさんの話を聞いて思い出した言葉がある。
>子どもは大人が思うほど子どもじゃなくて、大人は子どもが思うほど大人ではない。
>というものです。


タヤマの仲のよかった誌上プロが、あの人は子供だったと書いてるの読んで、爆ウケました。

>信長じゃないが人生50年。子ども心に今の自分ぐらいの人はすごい大人だと思っていた。
>が…
>いざその地点に立つと、なんの進歩も無いような気がしてくる。
>たしかに経験値は増えた。
>が…レベルが上がっとらん(爆)


ザブトン^O^!

>ジョナサンを見習えよ!俺

子供を何人か育てないと、大人にはなれないんだろうと、アキラメてますが^^;。
イエスもブッダも、付き従った人たちも、きっとみんなコドモだったんですよ。
ああ、あいつら、青いあおい。
なんて言ってみたいですなあ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
師匠…
まるでシナリオがあるような展開に吃驚!


俺には尊敬できる先輩がおります。

彼は高校も出てない…

ドチラかと言うと粗野で無愛想。



しかし愛がある。

彼はしみじみと言ったものです。

俺は子どもに親にさせられた…と。

まだ結婚前で子どももいなかった俺にはなんのことやらちんぷんかんぷん(*_*)


子を持って知る親の苦労。子を持って知る親の喜び。
子を持って知る親の恩。


離れて知る親の寂しさ…




アーア あの時のあの言葉に凝縮されてる!と事あるごとに思い知らされます…



で…久しぶりにあったら息子が175㎝もあってびっくりしてしまった大五郎でした。

もう少しで追い抜かれそうです(・・;)…………



2009/11/17(火) 23:16:56 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。