QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
投資のバイオベンチャー1
再就職活動が、ちょとヒマになったので、アタシがパチプる前に働いていたバイオ業界のうちの、ベンチャー150社アマリのホムペを調べていたのである。
IR情報やニュース欄が、年とともにどんどん減っていって、ここ2年間は空欄な会社の多いこと。(爆)

最後のニュースが、2年前の増資公募のお知らせだったりするのには泣ける。
このまま絶命したんだろうなあ。
どんな技術を持った会社だったんだろ。

”少数精鋭体制をとることにより、開発費を削減することができ、効率の良い研究開発を行なっております。”

てこれだけかいっ^^;;;!

他にも、”独自のネットワーク”やら、”ニッチに特化”やら、どこぞの総説から抜き出してきたよな総論ばかりのところは、パタパタ倒れちょります。
各論を書けないということは、たぶんバイオのシロウトが書いたんだろな^^;。
これでおカネが集まることもあったんだから、良い時代だったんだと思われマス。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。