QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
その昔
「どないでっか」
「ボチボチでんなあ」
「国労、ツブしまっせ。お宅さんに迷惑かかるけど」
「かめへんめへん。うちかてゴミが溜まって難儀してたとこや」
「拉致候補の選別してたのはあかんかったなー」
「アレがバレたらどもならんから、いっぺんすっぽーんとツブしまひょ」
「ほな」
「ほな」

とこのような会話があったに違いないと、おぢさんはニラんでるのである。




タコハマ日記
再就職活動が、とうぶん続く予定です。
パチンコは先週いっぺん打ったけど、貯玉アグネス22-3で、ちょい浮きだったかなー。
タマに打つと面白いね、パチンコ。(爆)


>>美咲さん
>大五郎タンへ


呼んでるよ、大五郎タン。(爆)


~ 大五郎タンの、頭がシュポシュポ日記 ~

ウーム…
バイオアドベンチャーは大変だなぁ~^^;
散々読み返して辿り着いた答えです(爆)

緒形拳は演じる事を突き詰めると、演じないという事になる。と言ってた。
ジョナサンは飛ぶ事を突き詰めたら飛ばなくなった…

無理なコジツケであろうか?
思った瞬間に目的地に着く。ソレはけっこう自由な発想の自分でもちょっち無理かな…と思う。
が…ソレを演じる事に置き換えると、イケるかも!?と思う。

悪意の無い詐欺。
100%の思い込み以外に考えられない行動でしょうな。
ある意味 ソレが本物であろう。

~~~~~~~


そうそう、本物、ホンモノの詐欺です。(爆)
自分で信じちゃってるんだからもう、詐欺の完全犯罪ですかな。

結婚詐欺しようとしたら、自分のウソの完成度にホレボレして結婚しちゃいましたーみたいな。
んでもご飯喰えるからまあイイかーみたいな。

「ベンチャーを立ち上げた理由をお聞かせください」

「どこも雇ってくんなかったから」

プップクプー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
暖冬
簡単 易しい わかりやすいはタブン良いことを意味する場合に使われる事がおおい。

如何せんソレは軽い 薄い 中身が稀薄になることも否定出来ない。

ソレを売りにすするものも沢山あるけどね。





50年も生きたらそろそろ人生を語ってもエエんでないべか…^^;
ワカゾウだという自覚は持ちつつね(笑)

いろんな選択と決断や流れに身を任せながら今日まで生きてきた。

失敗や後悔は山ほどアルゼンチン。

が…俺はいいと思ってる。
自分の頭とハートでココまで来た。途中の交差点をどう曲がろうが今いる場所はそんなに違わんだろう(爆)

だが今立ってる場所は良くも悪くも自分の予想とは全然違う場所。

また時間がたって振り返って、その時自分はどーなってるんだろ?


ウルサイおやぢでは居たいモノである。
2009/11/29(日) 11:46:38 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
このごろ、更新さぼりすぎじゃないの!?
忙しいのもあって、あまりカキコできないけど、見てるんだから、ちゃんと更新しなよ~
2009/12/02(水) 09:58:49 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
