QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おやぢ達の日記
~ 大五郎SPさんの、暖冬日記 ~

簡単 易しい わかりやすいはタブン良いことを意味する場合に使われる事がおおい。
如何せんソレは軽い 薄い 中身が稀薄になることも否定出来ない。
ソレを売りにすするものも沢山あるけどね。

50年も生きたらそろそろ人生を語ってもエエんでないべか…^^;
ワカゾウだという自覚は持ちつつね(笑)

いろんな選択と決断や流れに身を任せながら今日まで生きてきた。
失敗や後悔は山ほどアルゼンチン。

が…俺はいいと思ってる。
自分の頭とハートでココまで来た。途中の交差点をどう曲がろうが今いる場所はそんなに違わんだろう(爆)

だが今立ってる場所は良くも悪くも自分の予想とは全然違う場所。
また時間がたって振り返って、その時自分はどーなってるんだろ?
ウルサイおやぢでは居たいモノである。

~~~~~~~


おおっ、なんか新しい遊びか^^;?
マケるもんかマケるもんかアルゼンチン^O^。


シリーズ: ウルサいおやぢ

鳶に油揚げ

と書いて、トビにアブラアゲと読む奴はいないだろう。
どうしたって、とんびにあぶらげである。
そうして、さらわれたー、と続くのである。

マレに、本当にとんびにあぶらげさらわれたという事実を述べたいことだって、あるかもしれない。
その場合に、トビにアブラアゲと言うのだ。

では、とんびにアブラアゲと言われたら、どう解釈すればよいのか。
とんびが唐揚げにでもされたのか。
NHK地方局のねーちゃんアナウンサーのセンスを、ここぞとばかりに問い質したいのである。


・・・なんだか、ますますアクセス、下がりそう。(爆)


おことわり: たぶんひと月くらい、週一程度の更新になるかもしれません。
パソが、なにやら、限界風味^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。