QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
在庫一掃
年の瀬も押し迫ってまいりました。

在庫一掃: この一年の、発想だけで終ってしまったものや、面白くないのでボツにしたもんを、もったいないから一挙掲載!

ハナハナの楽しみは意外感だが、ジャグの楽しみはやっぱり感であろう。
連チャンすれば、やっぱりなー。
ハマッても、やっぱりなー。

無理やりワザでペカらせると全部バケになるといふのはどうであろうか。

さささの沙耶。
沙耶を讃えるおやじ達の声が、四国の山中にこだまする。

青葉台ビッグスペースが、閉店ですかい。
偉大な先達も、アタシの友人達も、タマにアタシも世話になった店が、ついに閉店か。
ビッグスペースは、弱いねー、どこも。
アケるこたアケるんだけど、頻度も台数も少ないんで、無視されるんだよね^^;。

本当にあった容赦のない会話;
「オレは鼻が急所なんだ」
「あんた急所じゃないとこ、あるの?」

日本の女性には、老いも若いもカワイイを目指す方がいらっしゃるが、十代ならばともかく、オトナに向かってカワイイはないだろと思っていた。
ところが近年は、この価値観が、世界の女性にも受け入れられつつあると聞いて、ヒックリカエッているのである。
思うに女性は、もともと赤ん坊や赤ん坊を連想させる物が好きで、そのアマリ、自らもカワイイを目指すようになるのであろうか。
だとすれば自然なことといえるかもしれないが、でも本当にカワイイのは阿川佐和子だけです。

タレ気味ラムちゃん日記: スペック釘やらジャンプ釘やらあちこちタレてきたラムちゃんの日記。
高価の店では早くからタレマクッて、タイトルだけ思いついて書けなかった。

設定発表の無い店で打つ秘訣は、バケもビッグも6を大幅に超えてる台だけを、6と仮定することである。
5千枚出てるハナハナは、まず間違いなく6であろう。
問題は、このような店で打ち続けていると、ハナハナの6は5千枚出るんだと信じてしまうコトである。


~ 大五郎SPさんの、晴れ時々曇り日記 ~

社会に出てこれ迄就職というものをシタコトがない。
反動なのかアルバイトは山ほどやって来た!(バイトと就職はベツ…ソコントコヨロシク)
土方 本屋 乳業メーカー 水道屋 餅屋 縫製業etc…とマダマダある。
そのたびに会社員の気分を味わっていたのかも(笑)

今思ったけど 俺って贅沢かも…^^
いろんな事していろんな人とかかわり合って。
何人分もの経験を積んできた!と言えない事も無い。

と考えると幸せ者だな俺って♪( ̄▽ ̄)

でしょ!?

~~~~~~~


ついに、人生の総括はじめたか、大五郎タン。
年とるぞっ!(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
腰痛
長い付き合いであります。
30年来の関係。


しばらく静かにしてたのに、やって来てしまった。

確かに忙しかったしちょっち無理はしてたかも…^^;


まずはいつもの整骨院、スケベでパチ好きの先生に900円也。

かんばしくない…


スロ屋繋がりのヤツが勤めてるこ洒落たカイロプラティクス!?

可愛いオネイサンで心配だったが流石プロ^^2050円は安かったな♪

エロオヤヂ全開(爆)

でもマダマダ本調子じゃない…(*_*)

最後の手段のブロック注射を打つかオネイサンに会いに行くかとても悩んでおります(笑)


2009/12/14(月) 10:44:36 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
昨日の格言

「蒼天の負けは地中海でとり戻せ!」

貯玉4500発使って、何もなくて、地中海のアマデジお座り一発一撃4200発でたからなぁ。。
なんだこれwwwww
2009/12/16(水) 08:15:27 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
