QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
あくまでもペカらせる年末
>>沙耶さん
>いまさらながらに、カイジ甘を2回ぐらい打ったww

>引き勝負だけど・・・
>時短中増えるねぇ・・・・
>釘はいまひとつながらも、へぼい私がやっても増えるんだし・・・
>あれは楽しいかもw


ほい。情報ありがとうございました。
止めたら等価ボダ12まで下がるとは知りませんでした。
いや、こんちゃんにその辺だと聞いてたんだけど、なんかの間違いだろて思ってました。

驚いてもイイ?

がちょーん^O^;。

>でも、引きが悪いと、ドツボだねwww

え?引きが悪いとドツボ?
引きが悪いとドツボ?
引きが悪いとドツボ・・・・・


~ タコハマさんの、引きが悪いとドツボな日記 ~

一昨日: サンハナの推定6で、きうひゃくハマッた。
昨日: サンハナの6確定で、はっぺくハマッた。
今日: ラブジャグの5以上確定で、はっぺくハマッた。

三日間高設定を打って、トントン。(爆)
昼に出勤して、末尾番号イベをイッパツで見切って、これ以上どうしろと。Orz

え?
きうひゃくハマッて、泣いて逃げたのが悪かった?(爆)
だってなあ。
吉宗じゃあるまいし。
1/140できうひゃくもハマッたら、おうちが恋しくなるよなあ。(核爆)

それとも。
末尾番号を見切って、それっとばかりに青ドン、忍タマ、素通りして、ペカへ走ったのが悪かったのか?
だってなあ。
忍タマの当たりは、あれは出玉じゃなくて、出玉を得るためのチャンスに過ぎないだろ。
青ドンは、んとんと、コイン投入口が好かん。(爆)

末尾イベは、明日も続くのである。
明日こそ!
ドカンと!
またハマッたりして。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
