QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
打ち納め日記
ここ2-3日、ドハマリこきながらネバリタオして勝つ若者が、ハナハナのシマに居たのである。
ビッグ中のスイカ数えて見切ってるんだろうなあ、しゅごいなあと思って見てたのである。

今日も彼は朝からカド台に腰据えて、昼頃見たら、バケいっちょで千ハマッとった。(爆)
ただネバッてただけだったんかいっ!


そんなことはともかく。
さて。
昨日の末尾番号イベがどうなったかというと・・・・・早く着き杉たのであった。
週明けの月曜。
ジャグに客いねえぢゃん。

前日までは、昼に着いてジャグ見れば、末尾イベなんぞ簡単だった。

基本は年末の回収イベだから、サービス末尾番号は1個だけしかない。
アイジャグ40台のシマをスタスタ歩けば、事実は正直、ノイズなし、バケ台の末尾は一種類のみ。
そのままスタスタとハナハナのシマへ行って、いただきマス^O^。

まー。
安い機種を1回転させて高い機種に移動する、沙耶さまのノウハウには見劣りしますが^^;。

ジャグに客いないのでどうしたかというと、野生の勘に従ったのであった。
やっぱり爆死したのであった。
ちっともRTに入んねえぞ、5か6のめぞん。
いっちゃん遊べたのは、高設定とは縁もゆかりもないハナハナでした。
一週間ばかりセコセコと積み上げた浮きに、さようなら。
また一から出直しマス。

そういふわけでイベも終り、今日はジャグのバケ台にしがみついて、バケとブドウの分だけ浮きました。
はぁ~。
明日は、年末で空いてる神社に、賽銭でも上げに行くかいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
めぞんは・・・・
引きだからwwww
なんか、めぞんは、最初打ったとき以外は、かなり引きがいいのよねwww

このごろは、なんか、負けないけど、勝ちもしょぼい・・・みたいな・・・ww
いつも以上に引きに頼ってる感じが強い年末です(爆笑)
2009/12/30(水) 08:24:57 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
アケマシタナ( ̄▽ ̄)
ジャグ7 ラブリーが三台づつ。マイホのジャグのラインナップ(笑)


しかし 毎日2000前後しかまわされないラブリーが毎日1000枚以上出続けている!!

1週間で17000回転でほぼ万枚である…(*_*)

四日前には主任から6を据え置いてる。とは聞いたが…

座ろうか!?とは思ったけどなんかラブリーって苦手感があって避けてしまった…

なので7に座るも前半持ち上げられて後半奈落に一直線( ┰_┰)


イイトコでやめろ?

それが出来たら苦労せんわい!
2010/01/01(金) 08:07:48 | URL | 大五郎SP #-[ 編集]
No title
タコハマさん
あけおめちゃ~んヽ(´▽`)/

昨年は大変お世話になりましたm(__)m

今年はパチ業界恐怖の年になりそうな予感ですが、
お互い、頑張っていきましょい♪
今年もよろしくお願いいたします(゚∇^*)
2010/01/01(金) 16:49:17 | URL | こん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
