QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年もペカりますように
皆さま、明けましておめでとうございます。


>>沙耶さん
>めぞんは・・・・
>引きだからwwww
>なんか、めぞんは、最初打ったとき以外は、かなり引きがいいのよねwww

>このごろは、なんか、負けないけど、勝ちもイマイチ・・・みたいな・・・ww
>いつも以上に引きに頼ってる感じが強い年末です(爆笑)


負けないけど勝ちもイマイチて、高設定のジャグではありませんか^^;。

今日はニューパル3のバケ台、シゴトだと思って座りましたが、おおっ、出目が!
スロって、こういうもんだったよなー。
けっこう楽しく日当になりました。

アイジャグと同じでバケ台が高設定だから分かりやすいし、出目は懐かしいしで、沙耶さんにはお奨めだと思います、ニューパル。


~ 大五郎SPさんの、アケマシタナ( ̄▽ ̄)日記 ~

ジャグ7 ラブリーが三台づつ。マイホのジャグのラインナップ(笑)

しかし 毎日2000前後しかまわされないラブリーが毎日1000枚以上出続けている!!
1週間で17000回転でほぼ万枚である…(*_*)

四日前には主任から6を据え置いてる。とは聞いたが…
座ろうか!?とは思ったけどなんかラブリーって苦手感があって避けてしまった…
なので7に座るも前半持ち上げられて後半奈落に一直線( ┰_┰)

イイトコでやめろ?
それが出来たら苦労せんわい!

~~~~~~~


苦労せんわい^O^!!!

てか。ねえ。
ここでひとこと、ゆってみる。
いいとこでヤメるよか、6を打ち切る方が、エラいんだいっ!

エラくたって、しょんがねえよなあ^O^;。

でもね、あのね、イイですよー、ラブの6は。
萌えマス。
ラブはね、6に座ってからなんですよ、大事なのは。

その気にさせてみろ!男なら!!

何言ってるか、自分でもよくわかりませんが。
ラブはツンデレ。


>>こんちゃん
>あけおめちゃ~んヽ(´▽`)/


明けましてお芽出度う御座いまする。

>昨年は大変お世話になりましたm(__)m

また遊んでね^^。

>今年はパチ業界恐怖の年になりそうな予感ですが、
>お互い、頑張っていきましょい♪
>今年もよろしくお願いいたします(゚∇^*)


こんだけのシブさを乗り切ってるんだから、こんちゃんは大丈夫^O^。
パチがダメならハナハナだー、てあのアツさを教えてあげようて思って調べたら、札幌にほとんど無いのねハナハナ。
あんなにイイのに。(爆)
ジャグなんかメぢゃないよ。
ペカる面積が大きいんだよ。(爆爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
あけおめ!ことよろ!

ニューパルねぇ・・・
まぁ、でも、やっぱ5号機の限界を感じるので・・・
いいや、遠慮しておくwww

あ!でも、ジャグよりは全然いいよ(^^)それは間違いなし。

初打ちは、ひばりで、勝ち。
スロもなんか適当に勝ちwwww

ま、すげ~~勝ったわけじゃないけど(ってか、いつもすごい勝ちはないんだけど)
初打ちは勝ちがいいからね~~~ww
2010/01/04(月) 08:56:13 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
