QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タマにはペカ以外のスロ
哲也新宿、面白いー。
て思ってたんだけど、解析見たら、なんだか打つ気なくなっちゃったよ。

http://slot-777.net/kaiseki/tetsuya-2.html

設定6は、ボナス確率がちょっと良いだけで、ARTは不遇だから、ボナスの引きが悪いとマケますな^^;。
昨日のアタシのように。(爆)
5号機の限界か。
4号機の頃は、ARTがショボくされてる設定6は、安定して爆勝ちしたもんだけどねー。

やっぱし5号機は、三択とか余計なコト考へないで、明鏡止水のココロでひたすらレバオンするのがよいのではなかろうか。
といふわけで、今日はひたすらペカらせて、ノシつけて取り戻して来ました。
神社にお賽銭あげてから出動したのが、よかったんかもしらん。(爆)


>>沙耶さん
>削除しておいてねw


しときました。
なんとなくもったいなかったけど。(激爆)

>あけおめ!ことよろ!

がしょう!

>ニューパルねぇ・・・
>まぁ、でも、やっぱ5号機の限界を感じるので・・・
>いいや、遠慮しておくwww


ストック機になる前の4号機パルと、機械割はほぼ同じだよ。
ゲチェナもあるし。
左リールにチェリ付き7で、右リール対角線にあれこれ止まると、ああ~ん^O^てなります。(爆)

>あ!でも、ジャグよりは全然いいよ(^^)それは間違いなし。

いちおう流行の緑ドンも打ったよ。
ピュポポポーンて鳴ってからがキモチイイのね。
知らんかった。
2回で終ったけど。(爆)
勝ったし、思い残すコトありません。(爆爆)

>初打ちは、ひばりで、勝ち。
>スロもなんか適当に勝ちwwww


なんでスロは、省略してんの。(爆)
なんか、スロの新しい機種て、面白いんだかなんだか、よくわからないね。
デコトラ、毎回ブルるのがキモチワルくて、10分モちませんでした。

>ま、すげ~~勝ったわけじゃないけど(ってか、いつもすごい勝ちはないんだけど)
>初打ちは勝ちがいいからね~~~ww


ホントですよ^^。
なんか、ホッとするよねえ。
アタシも初打ち、2日目とペカで順当に勝ちでした。
ペカで順当に勝つと、書くコトないのがコマりマス^^;。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
