QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
幻想の高設定
今日は夕方のヤボ用までヒマなので、ここんとこのスロ生活について書くのである。
いつのまにスロ生活などといってるのであろうか。
パチのクギがアかなきゃ、しょんがないよなあ^^;。

念力でクギを曲げるコトはできないので、アかなければパチプロは手も足も出ない。
つまり、普通の人になってしまうのである。
普通の人は、パチ屋なんぞには行かずに、新聞を読んだり、お茶を飲んだりする。
タコハマさんも、新聞を読んだり、お茶を飲んだりする。

アいてる台をみつけるまで、移動しつづけるのがホンモノのパチプロであろうが、それはまあ、そのうちやるかもしれない。
そおゆうわけで、ここんとこのスロ生活なのである。
ペカ生活だけど。

先月の後半から、狙い台を決めて出動することにした。
データをまとめてみたら、とある店のペカの設定変更のパターンが、ワンパターンだったのである。
お陰で毎日稼動できて、他店のイベ出動も併せた勝率は、8割程度である。
パチンコの日当台でさえ、勝率は6-7割なのだから、8割は相当めでたいのである。

収支はともかく、勝率はめでたい。(爆)
天使が、ちょっと足りない。

半日モまれ続けて、常連のおっちゃんに声を掛けられて顔を戻すとペカッてて、なんとそこから連チャンが始まったりする。
今日の天使は、あんただったんか^^;?
なんか嫌だなあ。(爆)

設定が入るであろう台が分かってくると、今日は入らない台というのも、分かってくる。
常連がずびびと連チャンして、あーあーあーと思って見ていると、やっぱりノまれてしまう。
コレに、騙されてきたんだよなあ^^;。
データや出方だけじゃ、分かりません、といふことが分かりました。

ラブジャグの6だけは、まだしも分かりやすい。
バケの設定差が、アイジャグの7割にはマケるけれど、それでも5割もあるからである。
ラブのバケは設定で、ビッグはセンスで引くのである。
その気にさせてみろ!男なら!!

「ラブちゃんイイこだからイイこだから、ね?ね?」

「いやっ!」

6が分かったら分かったで、切ないのであった。
まあ、ラブのビッグは1/240で、アイジャグの1/270よりも高いから、ネバッてればそれなりの結果にはなるけれど。
6で、それなりの結果かよっ!

6といえども、間違いに期待するものであることは、理解している。
1/140といえども、ひとコマ5連するのは、理屈では4,000回して一度なのだ。
バケと緩慢なビッグで繋いで、間違いの起こるのをひたすら待つのが、正しい6の打ち方なのである。
間違いに、期待。
ああっ、反対側に間違っちゃ、ダメー。
500ハマリも、理屈では同じくらいの頻度で起こるのであった。

いちんち中、間違いっぱなしの客つうのも、いるのである。
Aタイプで万枚はないだろて思ってたら、こないだ見た。
朝から、いちんち中、間違ってた。
バケとビッグが設定6の比率のままでも、1/100でペカると万枚イくのね、サンハナ。
さすが機械割 110 %。
ああ、うらやましい^^;。

なんであんだけワンパターンの設定変更をしてるかというと、たぶん客を付けようとしてるのだと思う。
狙えるとなると、朝から繁盛すべきトコロであろう。

しかし、ここは渋谷ではないのであった。
裏の畑では、今日も元気にカエルとドジョウがケンカをしているのだ。
朝イチの客は数人しかいないし、タコハマさんなどは変更パターンを変えられるのが嫌で、朝イチからは行かない。

アタシみたいのが朝イチ跳び付いて終日ブン回したら、パターン変更は必定であろう。
設定自体が、入らなくなるかもしれない。
そうなる前に、万枚、いや7千枚、せめて5千枚、なんぼなんでも4千枚は出しておきたいトコロである。(爆)
なんて殊勝なタコハマさん。
6の3台並びやらいうイベで、今日もバケ連して、両隣のビッグ連の客を安心させてるのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
遊ぶなら、「ねだるな!勝ち取れ!」がいいけどねw

薄いところ引きまくりだよw
2010/01/12(火) 13:02:52 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
