QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バケ台日記
1月某日
夕方に6イベに出動したら、キャー、ラブちゃんに6発見。
4,500Gでバケ1/280が6イベにあれば、これはどうしたって6であろう。
ちなみにビッグは、1/500。(爆)

さぞかしツラかったことであろう。
ラブちゃんが。(爆)
6なのに、ツカンポな客に座られたばっかりに、バケまみれで誰にも座ってもらえない。
途中で千ハマこいてるし。(爆爆)

バケ台といえども、ラブの6の本来のバケ確率は、1/370である。
設定差2割のビッグを引けなければ、千ハマくらいは頂戴する。
ここが、同じような合成確率でありながら、バケ1/270のアイジャグの6との違いだ。
ラブのバケは設定で、ビッグは愛で引くのだ!
とうっ!!

閉店まで5時間ばかりブン回して、普通に悪いビッグ確率1/300にしてやりました。(爆)
バケ確率は、1/250まで上がってました。(爆爆)
普通、逆だけどなあ^^;。
たくさんペカッたからイイけど。
ひさびさ高目の日当になりますた。


1月某日
しょええなクラジャグを見つけたのである。
4,000Gで、バケ1/250。
ちなみにビッグは、1/670。(爆)
なんぼなんでもなあ^O^;;;。

ビッグの設定差が2割なのは、ラブと同じである。
しかしバケの設定差は、ラブの5割と較べて、クラジャグは3割6分と見劣りする。
しかも、たいしたイベではない。(爆)
ちょっとご挨拶して、メシ代マケ。
帰ってデータを見たら、その後1,500Gばかり現状維持で閉店だったというコトは、たいした台ではなかったんだろな。

バケの設定差が、アイジャグの7割、ラブの5割、ジャンキーの4割、クラジャグの3割6分とどんどん下がったのは、あれはキタックのインボーといわれている。
クラジャグまで下がると、もうバケの設定差もビッグの設定差もあまり違わないから、素直に合成で判断するしかない、つまりいっぱいペカるのが良い台という、理想のジャグが出来上がる。
設定が良くてペカッてるのか、打ってるねえちゃんがツイてるのか、判断できない。
ビッグにも設定差がついてるもんだから、高設定はシロウトさんでもヤメてくれない。
このままほとんど打たせてもらえず、消えていくんかいな、クラジャグ^^;。


1月某日
ハナハナも、スペハナからサンハナに代替わりするにあたって、設定差は、やっぱりビッグが上がってバケが下がった。
お陰でスペハナはバケで判断できてたのが、サンハナでは役に立たなくなった。
7,000Gでバケ1/250、ビッグ1/400などという、悪夢のようなサンハナをタマに見かけるから、バケ台だからといって追っていれば、たぶん爆死するのであろう。

しょんがないので、合成が良い台のひとハマリを拾うか、店の設定の入れ方を読んで朝から打つか、無作為に座っても期待値のあるイベに出動することになる。

今日も今日とて6イベに出動して、連チャンひとハマリの台に移動して、これでもまだシマの一番台、モラッただろと思ったけれど、どうもビッグ中スイカが思わしくない。
1ビッグにスイカ1個で付いてくれば追うけれど、10ビッグでスイカ6個とハンパな値。
おまけにバケフラッシュ7個のうちの6個が左で、おまいんとこの6は奇数かっ^^;。

メシ代浮きで退散して、帰ってネットで閉店データを見てみると・・・マイナスに転落してました。(爆)
合掌。

というような毎日を、最近は過ごしております。


>>沙耶さん
>エウレカだよん。
>引きがよければ、自力でなんとかできる台w


スロを自力でなんとかできるなんて、沙耶さんのような特別な人だけですっ^^;。

>私は引きが悪いので無理なんだけど、薄い引きがたまに活きるwwww

あのいきなり伸びるエウレカのグラフのことだな。
6イベだと、2,000Gくらい伸びっぱなしのグラフをよく見かけるね。
駄目だよ、自力で勝手に設定変更したら。(爆)


とここまで書いて、出動時刻となったので出掛けたのである。

附録日記
1月某日

今日は、無作為に座っても期待値の出るイベである。
サンハナ1/2で設定6。

1/2ともなれば、変更パターンなど、推測するだけ無駄である。
それよりも、100回転ずつサクサク回して移動した方が、早い。
サクサク移動していれば、移動している間は、6と1を均した3を打ってるのと同じである。
ペカれば、その台の100回転以内のペカなのだから、6であろう。
つまり、勝つにキマッてる。

・・・・・ペカッたのは、5台目であった。
移動しながら400オバでハマッたのは、人間が低設定だからなのであろうか。

しかも、スイカが足りない。
ひとコマ連も少ない。
2時間ほどで、ノまれてしまった。

コマッたなーと思って見回すと、見よ!捨てた4台のうちの、2台が噴いているではないか!!
1/2た、こおゆうコトかいっ!!!
 
合掌。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。