QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
RT日記
1月某日
ウィンちゃんが出てくる、タイムなんちゃら777つうの打ったよ。
450枚が連チャンすると、楽しいな。
こんだけあったら、天井RTの777Gまでハマれるな♪

て思ってたら、770Gで、バケ。
く・悔しい。 Orz
4号機と違って、出タマ的に損したわけじゃないのに、この悔しさは、なんなんだ^O^;。
メシ代マケ。


1月某日
よくわからんままに、イベの島唄つうもんに座ったら、千円キュイン。
次が10Gキュインで、そん次の5Gキュインでフグが点灯して、ART30連となった。(爆)

連が終って最初のキュインが、キュキュキュキュキュインで、はて、こりは確かART突入確定ではなかったか。
打ったことはなくても、いちおう中身が南国風味のモド制だというコトは知っている。
連続突入というコトは、いよいよ6か?

と思ったら、揃ったのは、モドに関係なく突入確定する、1/2,000の島唄ビッグだった。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
7,000枚出ました^^。

え?設定?
わかりまへん。(爆)
島唄ビッグに、設定差ないし。(爆爆)

帰ってきて調べたら、ループ率にも、ループ格上げ率にも、ストック数にも、ほとんど設定差ないのね、島唄。
突入率にだけ差があって、あとは運次第。
どんだけフリーズさせて、ループ率を上げるかがしょんぶ。

そういえば、ボナスの後はよくフリーズして、フグが赤くなっていた。
もともと赤くなったり白くなったりしてたので、うるさい演出だなあと思っていました。(爆)

必勝本を見たら、6でも平均投資が27,000円と、かなり重い。
期待値は44,000円だから、閉店時に流すコインは 71,000円分と見栄えはするだろうが、浮きは投資の6割増しでしかない。
16,000円獲るのに10,000円突っ込むて、豪快な機械だなあ^^;。
明日からはまた、地道にハナハナ打ちマス。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
No title
やっぱ、薄い引きしてるじゃんwwww

スロットはある意味そういうのが大事だから、薄い引きが生きる台を打てばいいんだよ。
薄いところがない、ハナハナとか、ジャグじゃ~、きっとタコハマさんは駄目なんだよwww
2010/01/21(木) 08:51:15 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
